天白区平針駅前エステサロンSAKURAのキレイブログ

♥天白エステサロンsakuraから美肌対策、ダイエット情報、などキレイになる情報をお届けします。

『美しさ』は、素肌をいつくしむ心から・・・・。


テーマ:

前期決算資料の提出が終わって、

ようやく本業に入れます


毎年、思うけど苦手な仕事なのだえーん

 

お客様の施術に入れるラブ

これこそ幸せです


11月は発散月🌙

交際費が増えそうですウインク


早速、美食会へ、

土日は予約が取れにくい八事『グリシーヌ』

平日に行ってきました


SAKURAの素敵なお客様と

素敵な時間でしたおねがい





100年以上前に建てられた古民家をリノベーションされていて、風情感たっぷりです



まるで、庭園のような前菜


前菜の2品目



苦手なフォアグラからトリフコロッケへ







デザートの後にもお楽しみ



おそらくセールスポイントである小菓子が20種類、
好きなものを好きなだけ選べます


完食しました



最後の最後まで楽しませていただき、SAKURAの

エステコースでも参考にしたいと思います



10月受付終了の新規様クーポンを11月再開しました・・・


SAKURA・PET会員様、各限定エステをご案内します・・・


11月バースデーエステ公開しています・・・


11月、短期フェイシャルケアコースと短期痩身モニター募集中・・・・




以上、

天白区平針駅前エステサロンSAKURA

ムラカミでした










 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SAKURA MURAKAMIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。