ライブに行ってきました!! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

 

みなさんこんにちは!!

またまたお久しぶりです!!

 

いきなりですが、、、

皆さんは好きな芸能人、アーティストはいますか??

私は日曜日、小さい頃から大好きなグループのLIVEに行ってきました!!

今回のLIVEでまだ解禁されてなかった新曲を披露してくれて

ますますテンションが上がりましたカラオケ

メンバーとの距離も近くて、ファンサも貰うことが出来ました!!

 

メンバーの中には、中村憲剛さんと一緒にYMCAを踊ったメンバーもいるんです

写真からは見にくいかもしれませんが、みなさんわかりますか??

楽しすぎて充実した2時間を過ごすことが出来ました泣くうさぎ

実習後のLIVEだったので、実習頑張ってよかったなと思いました歩く

 

今回最後の保育所実習Ⅱでは、責任実習もあり大変な部分もありましたが

先生たちも優しく楽しく実習を行うことが出来ました!

まだ施設実習や就活が残っているので

もうひと踏ん張り頑張っていきたいと思います!!

 

 

 

 

フロンタウンさぎぬま 長田うさぎのぬいぐるみ