明日は!! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

本年もどうぞフロンタウンさぎぬまをよろしくお願いいたします鏡餅

 

お正月もあっという間でした。

明日は鏡開き鏡餅

中のお餅を食べようかな爆  笑笑い

 

お正月も終わり、

2023川崎フロンターレも始動しました。

そんな明日は!!

コロナ禍で実施できていなかったあれがあります。

 

「商店街ご挨拶周り」

 

サポートショップ中心に商店街をまわり、

かわさき応援バナナとかわさき応援アボカド販促活動を行う予定となっています。

 

 

 

 

引続きのご案内となりますニコニコ

キャンペーン始まっています!!

ぜひこの機会に利用ください!!

 

 

 

フロンタウンさぎぬま しむらビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまワン