今年の目標&ご報告!! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

 

こんにちはキメてる

 

皆さんあけましておめでとうございます門松花火

本年もフロンタウンさぎぬまをどうぞよろしくお願いいたしますニコニコ

 

新年1発目のブログにて、

1年の目標を書いているバナナ。(確か毎年だったような。)

今年は何にしようかな~~と悩んでおりますが...

 

決めました!!!

 

【2023年の目標】

・余裕のある生活を送る

→バタバタした毎日を過ごすのではなく、心の余裕を常にもったゆとりのある生活をしますキメてる

 

・日々成長

→今年は本を読んだり、英語の勉強をしたり、常に向上心を持ちますニコニコ

 

・楽しいことをとことん楽しむ!!

→楽しい気持ちは常に忘れず!!初めてのことも楽しんでいきますひらめき

 

 

この3つを心がけようと思いますキューンキューン

 

目標というのは、「言い切る」ことが大切みたいです。

「〇〇します!!」と自分に決意表明をすることで実現に一歩前進するそう気づき

 

 

(年末にOver-40個人参加フットサルをまわす私バナナ

(いつも以上に気合が入っています。)

 

 

 

 

そして最後にご報告。

私事ですが、1月20日をもって、フロンタウンさぎぬまを離れることになりました。

 

アルバイト時代を含め、丸4年間さぎぬまで勤めてきましたが、

さぎぬまでの思い出など書きたいことは山ほどあり...不安

 

次回のブログ担当時に改めてご挨拶いたしますねニコニコ

 

一先ず残りのさぎぬま生活、悔いのないように勤めさせていただきますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

1月20日までよろしくお願いいたしますニコニコ

 

 

 

フロンタウンさぎぬま 篠原バナナ