フロンタウン生田、順調に進んでます | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさんこんばんはキラキラ

 

本日はみなさんも気になっているあのトピック!

 

そう、、、

フロンタウン生田についてです上差し

 

スタッフも工事が着工してから、順番に見学に行っているのですが、

本日はやしの木さんが見学して来ました照れ

 

写真と実際に見た感想を聞いたので、代わりにレポートいたします~

 

私は夏頃に見学したのですが、そこからだいぶ進んでいてびっくりしました拍手

 

みなさんもぜひ、びっくりワクワクしてくださいキラキラ

 

ではスタート!

もう人工芝も2面ほぼ完成していました~

こんなところでサッカーしたい爆  笑

 

奥に見えるのがクラブハウスやテナントが入る建物です!

 

施設内の公園も子どもたちが遊べる遊具が少しずつ設置されていましたグラサン

 

やしの木さん「私も遊具乗ってきた~くるくる回るやつ!」と目をキラキラさせて話していましたニコニコ

 

大人になってもワクワクできる施設、それがフロンタウン生田です!

アリーナの様子や、クラブハウスの外観はこんな感じ!

 

これからも少しずつ、

生田の様子をブログやTwitterを通してお伝えできればと思います炎

 

川崎フロンターレ公式Twitterはこちら

フロンタウンさぎぬまTwitterはこちら

 

ぜひフォローしてチェックしてみてくださいね上差し

 

 

フロンタウンさぎぬま  遠藤チューリップ