寝起き一番に‼ | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

おはようございまーすキラキラ

春です! 春です! 春ですね~~アップ

気分は上がりまくりで、外に出たがるわたくしおにぎりですが、笑

花粉症の方は本当に嫌な季節ですよねあせる

この進化した世の中、

何か花粉症が劇的に良くなるサプリメントでもできないものでしょうか、、、。

いつも思いますえーん

花粉症のみなさん、少しでも気分が上がる事をして

春を乗り切ってくださいね~‼

 

さて、今日もプチ健康増進話ですニコニコ

みなさんは朝の歯磨きはどのタイミングで行いますか?

寝起きすぐに、、、とい方はなかなかいないのではないでしょうか?

一口お水を飲んでから、、、

コーヒーを飲みながらぼーーっとしてからなど、、、

色々かと、、、。

 

ですが、皆さんご存知ですか!?

夜中寝ている間にお口の中は雑菌が一杯繁殖しているそうですガーン

寝る前に歯磨きをしていてもですよっ‼

なので朝起きたらできるだけ早く歯磨きをして、

雑菌を腸に入れないことが健康増進になるそうです!!

寝起き一番に歯磨きをして、新鮮なお水をお腹に入れましょう‼二重丸OK

そして最近では美と健康に良いとされている白湯を飲めばさらに100点OK

腸の環境を良くして温活すると、免疫力UPアップです‼

そればかりかお肌もツルツルになるらしいですよ~拍手

 

明日からぜひ‼

「寝起きすぐの歯磨きを‼」

「ゴクンと一杯飲む前に‼」です爆  笑

お金が一千もかからない簡単健康対策でーーす‼笑

「継続は力なり‼」です‼

 

さて、なんとなく健康を手にいれた気分で

イベント開催のご案内です‼

 

4月3日(日)9:20キックオフサッカー

久しぶりのフットサル大会を開催しまーーーす拍手爆  笑

「フロンタウンカップOPEN16周年記念フットサル大会」‼

登録チームのみなさんには

本日一斉メールにてお知らせを配信いたします。

エンジョイクラス、OVER-40クラス、それぞれ8チームづつの募集です。

お急ぎくださーい爆  笑

詳しくはこちらから下矢印

 

 

フロンタウンにご登録されていないビジターチームのみなさんも

ぜひぜひご参加くださいねニコニコ

お待ちしております‼

 

フロンタウンさぎぬま 浦野おにぎり