暑い・アツイ | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさんこんばんわびっくりマーク

内谷鍋です

 

いや~暑いですねアセアセ

まさかの最高気温が22

フロンタウンさぎぬまでは

半袖のお客さんがちらほらびっくり

春を感じる1日でした晴れ

 

(なんとスタッフにも!半袖のタコくん)

 

話は変わりますが、

今日はそんな暑さを吹き飛ばす

アツイ試合がありました!!

明治安田生命J1リーグ第4節

VS名古屋グランパス

結果は・・・

1-0【勝利】

最後までドキドキハラハラタラー

目が離せない展開でしたね

 

個人的なベストプレーは

マルシーニョ選手のゴール!!と言いたいところですが

私はDFなので

谷口選手のカバーリングですキラキラ

何度もチームを救う頼もしさ

さすがですグッ

次節も期待ですね!

 

さて、みなさん

こんなアツい試合を観たら体を動きたくなりますよね!?

ぜひフロンタウンさぎぬまをお使いくださいお願い

今日と明日コートに空きがございますOK

詳しくはこちら↓↓

 

 

 

 

フロンタウンさぎぬま内谷鍋