なんだか得した気分ー‼ | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

 

こんにちは照れ

 

フロンタウンさぎぬまがリニューアルオープンして

早4か月が経とうとしております。

 

みなさん、キレイなフロンタウンへお越しいただきましたでしょうか??

 

新しいものに慣れてしまうと、

昔の姿を忘れてしまうものですよねー。

 

もうすでに改修前の写真などを見ると、

「懐かしいなー」

と思う反面、どこか違和感を覚えてしまいますアセアセ

 

そんな様変わりしたフロンタウンのなかでも、

唯一、変わっていないところがありました。

 

男女更衣室の靴箱。。。‼

 

更衣室のなかで、

この靴箱だけは何も手を付けていませんでした目

白の木製のものだったので、傷や汚れが目立つ。。。

そんな使い古された靴箱をみて、

「そうだ‼DIYしよう‼」

やしの木さんと閃きましたチョキ

 

完成した靴箱がこちらてへぺろ

 

じゃーーーーーーーん

(手を付ける前の写真を撮り忘れるという凡ミスショボーン

 

新しい更衣室に合うような配色にしてみました‼

どうでしょうかーー??

 


 

ペンキの匂いに苦しみながら頑張ってます。笑

 

古くから使っているものでも、

新しくキレイにしてあげるだけで

新品を買ったかのような錯覚に陥りますね晴れ

 

これってなんか得した気分です拍手

 

そんなことを考えながら、

今日もエコ活動していきたいと思いますてへぺろ

 

 

 

フロンタウンさぎぬま 篠原バナナ