健康第一。 | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

皆さん、こんにちはくもり

 

お正月から早くも1か月が経とうしていますアセアセ

 

昨日で

祝!ルヴァンカップ初優勝記念お祝い

登録料0円!コート代(ルヴァン)3千円OFF!! “フロンタウンより愛をこめて”」

キャンペーンが終了いたしましたフラッグ

 

たくさんのご利用、ありがとうございました拍手

 

 

さてさて私事ですが、

1月中旬からまさかのインフルエンザという流行にのっかってしまいましたガーンガーンガーン

 

数年ぶりにかかってしまいましたが39℃代の熱は本当に辛いですねゲホゲホ

まず動くことが辛く、トイレ行くのにも辛く…

やはり健康が一番だと改めて感じましたもやもやもやもや

 

最悪なスタートをきってしまったので、

ここから2020年仕切り直していこうと思います!!

 

そして今晩から雪というニュースがあちらこちらで雪雪の結晶

今日の帰り道、明日の通勤時間に交通機関に影響が出ないことを祈りましょうお願い

 

それではおいで

 

フロンタウンさぎぬま 大木ハンバーガー