フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ


テーマ:

みなさん、こんばんはキラキラ

 

本日は、鷺沼駅近辺のポスター貼りへ行ってきましたメモ

 

ポスターを貼っていたら、

「じゅんぺいコーチ!!」と何回も声を掛けていただきました爆  笑

 

「こんなお仕事もあるんですね~!?

「暑い中、頑張ってくださいあせる

 

暖かいお言葉をいただきましたよDASH!

 

 

さて、本日は

雨の為、延期になっていた

「夏休み小学生企画~体育の授業!レベルアップ大作戦~」

走り方教室を行いましたひらめき電球

 

最初軽くストレッチしたあとに、

50mを走っていただきましたフラッグ

 

 

 

その後、最初に走ったタイムより速く走るために、

いろんな用具を使って練習し、

 

講師の先生の言葉を丁寧に聞きながら耳

再び50mを走っていただきましたあしDASH!

 

 

1回目より2回目に走った方が、

圧倒的にタイムが速くなりましたねグッド!

 

今日だけではなく、

小学校の授業の時にも活かしてもらえたらと思います筋肉

 

 

参加していただいた方々、ありがとうございましたお願い

 

 

フロンタウンさぎぬま 大木ハンバーガー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース