4月30日男ヨガやってます!! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

こんばんは
今日は天気が冴えないですね
いつもより気温も低いのでGWを有意義に過ごすためにも
体調を崩さないように気を付けていきましょう

さてさて、本題に移ります
4月30日(土)は10:10~10:55(45分間)
男ヨガ開催します

  
  
 

この男ヨガは唯一男性を対象としたフィットネスプログラムです

私も個人参加フットサル後に参加させていただきましたが
体の疲れがびっくりするほど取れました
参加されたお客様よりも私が一番体が硬かったです
私のように体が固い方でも無理なく効果的なヨガができるので
心配いりません

また、心も落ち着かせることができ
心身共にリラックスすることができます

自分の体を知るいい機会になりますよ

毎週土曜日に開催していますので運動をされていて少しお疲れな方や
忙しく心のケアをしたい方などは是非一度ご参加ください

お待ちしております

フロンタウンさぎぬま 藤山