学生ソサイチ大会やります! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

こんばんは

いよいよ6月が終わりそうですね

どんよりした天気が続きましたが、7月なればきっとこれから晴れるはず

みなさん、夏のご予定はちゃくちゃくと入ってますか  

花火大会、家族旅行 、BBQ、バカンスなどなど 

想像するだけで楽しみな季節になってきましたね  

ちなみに、僕は来週から3日ほど海外へ行ってきます 

一足先に夏を満喫-!!してきます  あっ、日焼けに気をつけないと・・・笑

さてさて、

『夏休みの予定が決まっていないなぁ・・・』という学生の方

まだまだいらっしゃるのではないでしょうか  

そんな方に朗報です 

8/17(月)『7人制ソサイチ大会 学生クラス』を開催いたします  

  
 
 
  
 5月に初開催したソサイチ大会が大好評だったため
夏休みにもまた開催いたします 

今回は学生クラスの申し込みとなっております。

 開催時間   時~

1チーム     円となってます 

詳細は→こちら←をチェック

申し込みは↓のフォーマットからお願いします
http://f-channel.net/web/frontown-society.html 

ご参加お待ちしております 

フロンタウンさぎぬま 田和