子どもの日!「フロンタウン キッズ フットサル大会」開催です! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

おはようございます

今日は ”子どもの日” でーす
心配していた 雨も降らず
フロンタウンに240人の小学生が集まっています

 

そうです
今日は恒例の
  「フロンタウン キッズ フットサル大会」
の開催日です
開門と同時にクラブハウスに駆け込む子どもたちは元気元気
しかも時間厳守で開会式のマナーもバッチリ
大人顔負けです
おまけにこちらの問いかけに反応もバッチリで
マイクをもつ私もうれしい限りです~

試合が始まるとAコートでは「エフィシーアルマ エフシーアルマ
の手拍子と掛け声が
なぜか昔懐かし中学の部活を思い出しました (笑)

試合の方は各学年白熱です
大人勝りの試合展開に毎回驚かされます

  
   
   
 
 
   そして本日の入賞チームです

 1,2年生クラス
優勝 ラスカル千駄木
  
 
準優勝 フロンターレキッズ

  
 
3位 港南ユナイテッド

 

 3,4年生クラス
優勝 アマレロ
 

準優勝 CFFC-U-10
 

3位 LEGEND STARS
 
 

 5,6年生クラス
優勝 あまりーじょ
 

準優勝 クールサンダー
 

3位 エストラージャ
 

以上が入賞チームですが、
今日、惜しくも入賞を逃したチームも全チーム素敵な勇姿

皆さん、”子どもの日” いい思い出は作れましたでしょ~か
引率のコーチのみなさんもお疲れ様でした
次回開催は8月ごろとなりそうです

また次回ご参加を楽しみにお待ちしております


フロンタウンさぎぬま 浦野