2014年個人参加も残りあとわずか・・・! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさん、こんにちは

本日は、朝から天気も良く暖かいですね
久しぶりに気持ちの良い朝を迎えられた気がします

今年もあと10日
最近、忘年会 という言葉をよく耳にします
みなさん飲みすぎには注意注意 ですよ (笑)

ところでみなさん!
蹴り納めの日程は決まりましたか
振り返ると今年は4年に1度のサッカーの祭典サッカーボール
FIFA World CupFIFAワールドカップトロフィー が夏にサッカー王国ブラジルでありましたね

日本中がサッカーで盛り上がった2014年は、
サッカーの年といっても過言ではないのでしょか
サッカーの年である2014年をフロンタウンで蹴り納めをして、
2015年を迎えませんか

個人で参加できる個人参加を是非蹴り納めとして利用してみませんか
個人参加の開催は、あとわずかですがまだ予約を受付ています
 開催日程は・・・
12月21日(日) 18:00~20:00 通常個人参加
          20:00~22:00 Over30個人参加
12月22日(月) 19:00~21:00 通常個人参加
12月27日(土) 9:00~10:00  Over40個人参加
12月28日(日) 9:00~10:00  Over40個人参加 (※CNL待ち
          18:00~20:00 通常個人参加
          20:00~22:00 Over30個人参加
12月29日(月) 19:00~21:00 通常個人参加   (※最終日

今年開催の個人参加は残すところあと
皆さんのご予約、心よりお待ちしております

12月の個人参加の詳細は→こちら←から

今日の個人参加もまだ空きありますので、
時間がある方はぜひフロンタウンへ
お電話番号は・・・ 044-854-0210 になります

それでは今日はこのへんで

フロンタウンさぎぬま 猪股