雪かき | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

皆さんこんにちは[E:happy01]





ついに風邪をひいてしまいました…流行遅れの神田[E:fish]です[E:sweat01]



皆さんにうつさないよう気を付けます[E:danger]







さてさて、今さらですがフロンタウンでの雪かきの話をしたいと思います[E:snow]





先月の大雪が降った夜、まだスタッフが帰る前にもうコートに雪が積もり始め[E:night]



次の日の朝は雪かきになるな[E:gawk]と予想していた通り[E:paper]



朝にはこんな感じに[E:impact]






辺り一面真っ白です[E:sweat02]



記録的には3.5㎝でした[E:sign03]






となると僕たちスタッフは数分後にはこんな感じに[E:coldsweats01](笑)






芝の上でも雪はなかなか簡単に掃けず何往復かしないといけないので



とても重労働です[E:wobbly]







そしてフロンタウンのスタッフだけでは人手が足りないということで[E:flair]



毎年お世話になってます育成コーチの方々にもヘルプしてもらい[E:shine]



お昼頃なってやっとここまで雪かき完了[E:note]







やはり次の日には腕や腰が筋肉痛で大変でした[E:thunder](笑)







もしまた雪が降った時には



皆さんのお助けお待ちしておりますm(_ _)m(笑)





フロンタウンさぎぬま 神田[E:fish]