もう1つのアウェイツアー | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

皆さんこんばんは[E:moon3]

初めての登場[E:shine]とみせかけて、[E:two]回目の大木[E:fastfood]です[E:diamond]

最近は急に寒く[E:down]なり、雨[E:rain]ばかりで洗濯物[E:t-shirt]も乾かなくて嫌ですよね~[E:crying]

さて本題へと…[E:flair]

昨日はナビスコカップ[E:soccer]準決勝の第1戦が行われました[E:eye]

恒例のアウェイバスツアー[E:bus]も行われましたが、実はフロンタウンスタッフ3名も、勝手にもう1つのアウェイツアー[E:car]として応援に駆けつけました[E:run][E:dash]

そのヤマハスタジアムに行く道中をご覧ください[E:paper]

では、行ってきま~す[E:sweat01]…って、もう結構進んじゃってますが[E:sign03]笑


僕[E:fastfood]の出身地静岡県[E:fuji]に入りました~[E:scissors]


本家アウェイツアー[E:bus]と同様、僕たちも足柄サービスエリアで休憩をとりました[E:parking]

緑[E:clover]が多く静岡県[E:fuji]らしくなってきましたね~[E:sign03]


磐田インターから一般道へ…ジュビロ磐田のこんな看板が[E:sign02]


いよいよという感じで、僕たちも気持ちが高ぶってきました[E:up][E:up]

そして無事に目的地のヤマハスタジアムに着きました[E:motorsports]


結果は見事[E:shine]にアウェイで価値ある勝利を掴むことができました[E:lovely]

実は、随時Twitterで更新しようと思ってたのですが、携帯電話での更新にてこずっている間に、ヤマハスタジアムに着いてしましました[E:coldsweats01][E:sweat02]笑

第[E:two]戦は[E:one][E:zero]月[E:one][E:zero]日(日)[E:one][E:five]:[E:zero][E:zero]等々力でも勝利し、[E:two]年連続で国立に行きたいですね[E:happy01]

フロンタウンさぎぬま 大木[E:fastfood]