屋久島100kmウルトラフリーウオーキング 続(完) | 日本製で安心 大容量の収納用品メーカー          アイデアファクトリー店長の奮闘日記

屋久島100kmウルトラフリーウオーキング 続(完)

タマです。

 

コース中盤過ぎ「安房」の街近くになると、一気に日が落ちて来ました。

急いでヘッドライトと手元用のライト装着。

エイド発見、カレーうどん 冷え込んだ身体には、有り難いです。

元気は貰ったもののゴールは未だはるか先です。

真っ暗な中ライト照らしての歩行きついですね、やはり100kmは、、遠いです。

スタートから約、18時間 91km地点通過残り僅か頑張るしかないです。

早朝1時周囲真っ暗な中、ゴールの宮之浦「なごりの松原公園」の灯確認、ゴール地点です。

歩行時間19時間57分コース状況から見て満足のいくタイムでした。

歩行中やはり仕事の事が頭をよぎります。

ウオーク参加以前の練習当然ですが、装備選びの重要さ強く感じました、参加直前に用立てして頂いた方に感謝です。

 

 

(株)フロンテアロック 物づくりの会社として少しでも皆様のお役に立つ製品を提供させて頂きたいと思っております。

今回の経験製品創りに生かさせて頂きたいと思っております。

弊社ホームページ http://www.frontierlock.co.jpに是非お越し下さい

     宜しくお願いいたします。