●「モテたい」と言ってるうちはモテない!

 
こんにちは!
美容気功師のNozomiです。
 
今日のお題ですが、、、
先に謝っておきます。。
生意気に聞こえたらすみません!!
 
別にモテのコンサルタントをしたいのではなく、気功をするうえで(しなくてもですが)非常に大切なマインドのお話です。
 
美容気功に興味ある人は、もちろんキレイになりたいからだと思いますが、それはパートナーのハートをがっちり掴んだり、異性にいい印象を持たれたいというゴールをお持ちのケースが多いです。
 
そう、つまりモテたいからキレイに・かっこよくなりたいですよね。
 
しかし、「モテたい!!」と強く願えば願うほどモテから遠のいてしまいます
そのカラクリは私たちの生体のしくみが関係しています。
 
 
ホメオスタシスというのを聞いたことがあると思います。
学生時代に生物で習った恒常性維持機能のことですね。
 
分かりやすい例で言えば体温。一定に保つために暑ければ汗を出して調整します。
 
つまり、自身の現在の環境を一定に保つしくみです。
 
ここでポイントは、ホメオスタシスは自分の意思でコントロールできないということ。
 
 
話を戻して、「モテたい」と願うということは、モテていないという現状を認めることになります!
 
そして、ホメオスタシスの機能でモテない現状を維持されてしまいます。
 
なので、色々頑張ってみてもモテる状況になりにくいのです。
 
では、どうすればいいのか?
・・・次に続きます!(すいません)
 
 
 
 
 
 
梅田・心斎橋・京橋など大阪各地や、神戸・奈良・京都などからお越しいただいております。
 
当方の美容気功は、美肌・美髪・リフトアップ・瞳力アップ・色気アップ・美人オーラ・イケメンオーラアップなどに効果が期待できます。