今、タバコ吸ってる世代で
だいたい、喫煙しなくなるでしょうね。

予想しとく
タバコ更に値上げ、物価の高等
タバコを吸う一人は、取捨選択を迫られる。
それでも、タバコ吸う人は居る。
更に吸える場所が制限され、
異常をきたして入院コース等…大変だろな。

若者の喫煙も、まだ居る。
これは就職先で圧力がかかる。
『貴方はタバコを吸いますか?』って質問が
採用試験に追加されそうな予感がする。

まず、喫煙者は就職採用されなくなるでしょう。
喫煙者が居なければ、
喫煙ルーム作らなくて良いのですから(笑)
ヤニも臭いも心配ないからね。
全ての会社にタバコを吸う場所が無くなります。

タバコの臭いのする従業員って
悪いイメージもなくなりますね。
タバコの不始末による火事の心配も要らない。
従業員は健康。
会社にはプラスしかありません。

将来、こうなって行くだろな〜。

禁煙して462日です。
禁煙した私が言います。

タバコは、
貴方の人生にとってマイナスになります。
手遅れでも禁煙の努力をしましょう。