行って来ました!

いえ、会いに来ました!


競馬展望プラスで金沢新馬の馬名募集で見事合格した、ゴクロウサマの新馬戦を見に!!!

{E0530BCB-F9E5-4099-9B37-1A0F094CF52A}


初金沢競馬場、
雨になってしまい少し残念でしたが広くていい感じの雰囲気にキュン!


馬場の中に遊具もあって楽しそうだったけど、雨だから遊べなかったぜ!

{F44BA825-2D36-4589-9BAA-0B3303CF7D77}



更に気になってたココ!!

澤武アナが食べてたお寿司屋さん!

{E6CE65E8-E3B5-46C0-8526-CEA58F40480D}


金沢競馬場は競馬場内にお寿司屋さんがあるんだよ。

握ってくれるんだよ。

安いんだって。

時間なくて食べられへんかったけ、
今度絶対食べるんやもーーーーーん!!!!



さてさて、今回の目的であるゴクロウサマ。

{3BA1E9E5-61A6-40EE-B531-9AB87C0DCF73}


朝の時点では1.4倍まで上がる一番人気でした。

馬券もガッツリ買って応援、応援♪

{A0EA1F14-C8CF-4DCB-A976-BC8B0D3AF268}


まぁ、結果はもう出てるのでわかる方もいらっしゃると思うので...


結果は7頭立ての6着でした。


でも無事デビューしてくれてしっかり完走してくれてとても嬉しいのです!!



今回ゴクロウサマに関する皆様に取材もさせていただきました!


その模様含め、競馬展望プラスで是非見ていただけたら。

感想もそこでお話しできれば!



胸いっぱいになったレース後に振り返ると、
窓に東スポを立てかけて予想をしていらっしゃる方を見て一言。

{90D412FF-2E6E-4551-957F-B6689AE73CD4}


私のコラム部分、めちゃくちゃ逆さまやないか...。


読んでくれて下さってることを願うばかり。。笑笑



帰りはスタッフさんと駅近くで海鮮を頂きました!


このイカが甘いのなんの!!

{907F27A2-844B-4B8D-BED8-3AD2C1AEB330}


フグの白子揚げなんて溶けて溶けてうますぎてみんなで絶句よ?!

{9E15E3FC-EB44-4025-828C-8A61CC674217}


どの海鮮も新鮮で、すごく美味しい...

{634E53A1-3146-4212-99DB-67F6E88C9FC1}


ホタルイカの沖漬けなんて最高だよね。

{63E0815F-B79A-489A-9BE5-042789045BAB}



金沢を堪能させて頂きました!

サンダーバードもあまり乗ることないから興奮したぜ!

帰りは爆睡で写真もないけど!笑笑


またゴクロウサマの応援しに行こうっと!


今週の競馬展望プラスお見逃しなく!!!!!