今日は夢追人ロケ@滋賀県編でしたおねがい

朝から撮影撮影で、
夢追人さんとの写真が私はこれしかなくてえーん


{144F4E40-31D9-4B5F-B9F5-8FDB0F132B69}



もうね、とっても素敵なご夫婦で、
温かくて羨ましいを超えて憎いほどでしたグラサン


今日も天気が良かったから最高な夢追人ロケになりましたドキドキ

{9BBAECF4-325E-4308-A04B-3363341E2824}


暑かったなぁ(`・ω・´)

でも猫ちゃんが居てたり、
休憩時間も癒されて仕方なかったぜ。

{7FD7250A-625D-47DE-8F00-8097D08753FD}


あとロケ終わりに遅めのお昼を、
白ひげ食堂さんで頂いたのですが、ここ、豚汁が有名らしい。



ので、旨辛豚汁うどんにしました。

{4BFD3322-FADC-49EC-99AD-90D59706C9E5}


いや、旨辛ーーーーーーー!

この旨辛が豚汁を深くさせてるぅーーー!

美味しすぎるぅぅーーーーーーーーーーー!


ここはまた行かなあかん。

白ひげ神社もちゃんと行って見たいなぁ照れ

{AA65CCDC-34F0-4F74-B949-B320903C9689}


6月10日KBS夢追人、是非見てくださいm(_ _)m!