稲富菜穂です(*^^*)


昨日はおはようコール出演日でした!

水島さんとユニバーサル・スタジオ・ジャパンのハロウィーンを沢山体験してきました♪



去年の3倍でね、
どこにいてもゾンビに会うよ。笑

今年は貞子もいるしね(´;ω;`)こわひ~(´;ω;`)(´;ω;`)

怖がりすぎてカメラにぶつかるしね。笑

本当に緊迫感あって、
ドキドキするから刺激足りない人おすすめやでふぅ



お昼はね、
世界のパレード大終結『パレードデカーニバル』があってね♪

配られるビーズも3倍で凄いよ♪

その前に『スカウトデカーニバル』のイベントでユニークな衣装と認定されたゲストは、パレードデカーニバルに参加できる招待状をもらえるんだ~♪

私たちも参加させて頂いたよハートハート



いっぱいビーズまいてきたハート

いっぱい踊って弾けて
すんごい楽しかった~ふぅふぅふぅ


皆もUSJでハロウィーンを満喫してね溜め息




そしておはようコール終わって
競馬大好きなスタッフさん&横山アナと
凱旋門賞へ向けての前哨戦。

ニエル賞とフォワ賞を観戦。



見事、キズナとオルフェーヴルが1着。

本当に嬉しいいいっ!!!!!

おめでとうございます!そして有難うございます!!


このまま無事にキズナ、オルフェーヴルらしい競馬を凱旋門賞で見せて下さい。

本当に有難うございます!嬉しいねっハート



そこから皆で談笑。。

なぜかモンハンの話になって、
水島さんとウズウズしてきちゃってまさかの



モンハンデビュー☆

電話で問い合わせしていっぱい探したよね。笑


買って早速スタッフさん達と狩りへ。



た、楽しい…

モンスターハンターなるぜぃ!!




今は台風一過というかんじで
すんごく天気良いけど昨日凄かったね溜め息

田舎なんで木とか流れててビックリしたけど私のところはもう大丈夫でした!

皆は大丈夫でしたか??


さて、
そんな田舎な稲富さんは久しぶりの探検隊ロケであるところへ来てます。



うふふ~♪

どんな探検隊ロケになるのかなぁ♪♪

お楽しみにっ((o(^∇^)o))


ではまた~ハート


Android携帯からの投稿