最近、帰っては寝て帰っては寝て。

すみません(;_;)


一昨日はおはようコール出演日でした(*^^*)


最初にご紹介したのは
京都にある辛いラーメン辛獅子さん!

こんにゃく麺で頂きました♪

スタンダードの10辛はほどよい辛さで
ぴりっとアクセント聞いておいしかった~♪


30辛は、えー、めっちゃ辛かったです。笑

是非行って試して見てくださいね♪


そして、
高槻市にある『ラーメン雄』さん

まだ関西には馴染みのない塩豚骨ラーメン!



豚骨なんやけど、塩が入ってあっさりしてるの!

本当に美味しすぎてスタッフさん汁めっちゃ飲む。笑

是非食べてみてくださいっ((o(^∇^)o))


最後は南森町にある『ストライク軒』さん

野球用語が沢山飛び交うラーメン店。笑

食べ始めると『プレイボール!!!!』


など。など。笑

ラーメンのメニューも野球用語で面白くてね♪

面白い上に美味しいんだからね♪



本当にどれも美味しく幸せでした。。♪


詳しくはおはようコールHPをご覧下さい(*^^*)

そしてその時の衣装。



ちょっぴりせくすぃーーーーー。



そして終わって栗東へ。

秋競馬が始まるということで、
グリーンチャンネル『トレセンまるごと情報局』も再開となり久しぶりに涼宮さんと相部屋だったよ((o(^∇^)o))



また宜しくね~っ♪


そして昨日だね。

栗東トレセン取材の日っ。




秋競馬となり、
トレセンには沢山の人で賑わってました♪

セントウルステークスと京成杯AHと取材させて頂きました!


サマースプリントシリーズ、サマージョッキーシリーズの行方はっ((o(^∇^)o))???

ターフトピックス是非見て下さい投げKISS

私も今週阪神競馬場で見まするっ♪



そして今日。
(やっと今日の話題…ゼェゼェ…)


今日は1日お休みでした♪

何しようかなぁ、って悩んでたら
友達からランチ誘ってもらって久しぶりに会ったの♪



いっぱい喋って、いっぱい笑って。

で、

話の流れで友達の車でブーン。



初めて箕面の滝へ行きました!!

昨日雨やったからか滝が凄くて、笑

マイナスイオンめっちゃ感じました♪♪


滝を感じてたらびっくり!!



猿!!!!!!

ちょっぴり大きくて怖かった~。(笑)


あとね、有名なもみじ天ぷらも食べたよ!

甘くてお菓子みたいだった((o(^∇^)o))

美味しかった~ハート



行きたかった場所へ行って
友達と笑って本当に楽しかった~♪♪




そして夜は中学の時の友達と会ったりと♪

寂しがり屋の私にとって、
天国のような1日でとっても素敵なオフを過ごしました投げKISSハート


皆はどんな1日でしたか?

明日も素敵な1日なりますようにハート

おやすみなさい♪

なっちゃんでした稲富団ハート


Android携帯からの投稿