大分間空いてしまいすみません(; ;)

お久しぶりです、稲富菜穂です☆彡

アクティブに動きすぎてか、
書きたい事沢山あるのに貯まっていくわ、
色々考え事してたら書けなくてこんな感じなっちゃったけど、とっても元気です稲富団ハート


親友のしょーちゃんとアロハカフェ行って
沢山お話聞いてもらったり、笑ったり。



いとこの高校合格祝いもしたよ。

久しぶりに会ういとこは逞しくって
高校生活へとキラキラ目が輝いててなんか泣きそうなっちゃったよ(笑)

本当に本当に頑張ったね。
おめでとう!!




あと、桜子ちゃんと舞台で共演した
國藤剛志さんと甲斐健太さんが出演されてる
JJA創立30周年記念J-ダンスフェスティバル観に行ったり。



もう、いろーーーんなチームの方が出演されてて。

当たり前やけど、身体で表現されてて
私にはない凄い世界が広がってました。


なんかね、寒い夜にじっと流れ星を見てる気分!


華やかで、楽しそうで、艶やかで、大胆で。

飽きなくて綺麗で。
わくわくしちゃったよ。圧巻!


あ。わくわくって言ったらね(^o^)?

途中セーラームーンの格好して
乙女のポリシーでダンスするシーンもあってさ。

もう稲富ドンピシャ世代なわけで、
久しぶりに聞いたら頭から離れへんくてっ!

終わってから桜子ちゃんとレッツカラオケ(*´Д`*)


『怖いものなんかないよね~♪』

え?

あるよーーーーーー一いっぱいあるよーーーーー(; ;)!!


『ときめく方がいいよね♪大きな夢があるよね♪だからピッと凛々しく♪』

…セーーーーーラーーーームーーーーーゥーーーーン(; ;)(; ;)!!


未だにセーラームーンに勇気づけられる、
永遠の私の戦士よ、有り難うっ(T^T)ぐすん


高校の友達とご飯したり、
マネージャーとランチしたり、
めばちこ出来て眼科に最近通ってたり、
ひっさしぶりに筋トレ通いはじめれたり、



何か動かなきゃ怖くて嫌で
活発にアクティブに生きてます(。・ω・。)♪


明日はコールロケなのにゆっくり半身浴して
しかもブログ遅い時間なのにまったり書いちゃった…!

遅くに失礼っ( >_<)あせ

ではおやすみなさい♡
なっちゃんでした稲富団ハート