まいどっ
暑くて汗流れ落ちる稲富菜穂です\(^o^)/汚




昨日はおはようコールロケでしたハート

何のロケかと言いますと、
夏にぴったしのプール巡り~っ^^

見苦しいと思われますが
もちのろん稲富も水着にならせて頂きました。

じゃん。



見苦しくてすみません~(;o;)!!!!


と思いながらも
ものっそ楽しんでロケしてました。

ばしゃばしゃ水びたしなるのに
めっちゃ暑かったから上がればすぐに乾く。

もー久しぶりのプール最高でしたっ♪ミ



プールって夕方までとかが多いけど
実は日が沈んでからの楽しみ方もあるんだよ!!

ってなわけで日没待ちで
皆さんとご飯休み&お茶ふにゃはあと



ぶれが凄い!!!!(笑)


ただお茶しながらひたすら爆笑(笑)

と、
思いきや。

いきなし怖い話へ。

なんかもう本っ当に怖くて
稲川さんの話が怖いレベル越える位怖くて(TT)

ローテーションのまま日没のプールへ(笑)


でもそれが良かったのかも!!

いつものきゃぴきゃぴ稲富でなく、
大人稲富に変身( ・`ω・´)キリッ!!



パレオはエメラルド~♪

なのだ。


いやぁ何処のプールも楽しかったけど
日没のプールもすっごく雰囲気が素敵で
なんかプールがより好きになってしもたー!!


ま、プールはプールやけど
ご紹介するプールはプラスα凄い事があるから
また木曜日の放送楽しみにしてて下さい♪ミ




セクシーなの、キュートなの
どっちがタイプよ~♪


てなわけでっ
木曜日おはようコール良かったら見てくださいぺこハート

あープール行きたい。泳ぎたい。(笑)



そして、
今日はなんにもない日だったので
ジム行ってスッキリしよう!!



なーんて
準備してジムの近くの駅で降りる手前。


電車のクレジットカードがない(´-ω-`;)サー


とにかく電車のホーム、電車探す探す。


ない。

とりあえずクレジット止めましたけど


稲富これまでにそれ二回なくしてるんですね。

免許証もなくしてしまった事があるから余計に悲しくて。

どんだけなくすんだって。


もう悲しくて悲しくて泣いて←

もうジムなんか行く気なくしてまた泣いて←

とりあえず落ち着かなきゃって
iPodをシャッフルして聞こうとしたら
ファンモンさんの『もう君がいない』だって思わず笑って←


カードとカード入れ今まで有難う(;ω;)


予定してた1日とは違ったから
明日の朝ジム行ってやるんだぜっ!!

で、
可愛いワンピース着てぜーったい1人映画するんだぜ!!



あまーいプリン食べてほんわか~♪
明日が楽しみっ^^


みんなは何するのー!?
楽しい1日にお互いなりますよーに♪

あー海行きたい。


全然まとまらないまま終わります。(笑)

おやすみなさい!!
なっちゃんでした稲富団ハート