まいどっ
今なら三秒で寝れる
稲富菜穂です\(^o^)/




今日はめっちゃ充実した1日でした♪

まず午前、

コントンクラブimage4を観に行きました♪



笑いすぎて鼻出たよ。(汚)

そうくるかー!って予想外で

読めないから尚面白くて(>_<)


ダンスも圧巻だけどやっぱり面白くて、

すっごい元気もらいました。

稲富も今出来る事して本当に頑張らなきゃ。

後ろ向きじゃなく前向きにね♪


終わってから

長谷川桃さんと写真とって頂きました(>_<)



るんるん♪

いつも優しくしてくださって

温子さんもメモリーズぶりで

今日もお会い出来て嬉しかったーぼーっハート

有難うございました(>_<)



からの、

午後のliveMCまで時間があったので

新芽歩ちゃんと伊藤桃ちゃんと

小桃音まいちゃんと四人で

井の頭公園でぷちお花見してきました♪♪♪


でも桜も散っちゃってて

私たちの興味は…

どん。



アヒルボード!!!(笑)


グッパしてまいにゃと二人で

稲富人生初アヒルボード体験してきました♪



超ったのしいーぃヽ(´ー`)ノ

たっくさん濃いでいい運動なりました♪



って、顔必死!!www


からのliveへ。

楽屋に行くと橋本あみちゃんが居ました♪

久しぶりにコスロボでぱちりん♪♪♪




コスロボだけじゃなく

なんだかliveMCが久しぶりでどきどき。


名前沢山呼んでくれたり、

手振ってくれたり、念力応援してくれたり、

アーチ造ってくれたり本当に本当に有難うハート


初めて見てくださった方も

お久し振りの方もMC聞いてくれて有難う(>_<)

すっっっごい嬉しかったよー(>_<)(>_<)

最後まで楽しくさせて頂きました♪

本当に有難うハート




そして稲富、明日も

livein四谷でliveMCします♪

良かったら遊びに来て下さいふにゃ2


皆さんお疲れ様でした!

月曜日も楽しくがんばろーねハーチョ

おやすみなさい(>_<)

なっちゃんでした♪