まいどっ
稲富菜穂です\(^o^)/



髪の意見有難うー!

色々奇抜な髪型意見もちらほら…ww

それしても好きでいてよねっ!!(笑)

まだ切る予定はないけど、

髪型変わったらまた見て下さい♪♪♪


さ、今日は

お散歩したのだ。

桜散りかけてたーー(;o;)

しょっくん。

くん。

くんくん。

( ´‥`)


春っていろんな匂い混じってるよね。

中でも小学生の入学式の匂いが好き!


って伝わるかな(((^^;)?


からの

お散歩からおうちへ帰って

お菓子作りました。



初めて作るお菓子にどきどき。

バターに砂糖いれてー



卵混ぜて一緒に混ぜてー



ちょっぴりう○んちな形にしてー



焼いて出来上がりっ♪


そうなのです!

シュークリーム作ったのだ!



カスタードも作って(失敗した。)

完璧シュークリームなりました!(美味しい)


明日はアサスマ探険隊ロケやから

スタッフさんに味見してもらおっ2

ってこんな時間(´-ω-`;)

明日げき早なので寝ます(´-ω-`;)

おやすみなさいハート

なっちゃんでしたハート