寝ぼけて全部けしたみたいな
馬鹿な稲富菜穂です。
もっかいいきまーす笑

Q1 稽古である失敗をしましたそれは?
A1 2のマスクを上下逆さまにつけていた。
(立体マスクで鼻の所がきゅっとせまいねんけど
あたし顎がきゅってなっててんww)

正解者は、
ゆーとさん(いえす!2番でした☆)

トモピーさん(今流行ってるよねいろんなマスクが!形いっぱいあるしw)

yukiさん(癒しかぁ、前はアロマキャンドルに癒されてたよw最近は寝ること!笑)

Bebop_Beatさん(めがね割ってしまったら母上に激怒されますねww)

カフさん(立体マスクやからわかりやすく間違えなさそうやのにやってしまいましたw)

アイゼンハワーさん(いえす2番でお願いされましたぁ☆)

ともさん(ぶふっ!なぜ立体マスクで間違ったと分かったの?W)

すがさん(いえす☆なんとなくでも正解ですw)

♪福田♪さん(有難う!稽古一生懸命頑張りますっ☆)

ジュンイチさん(実は壊れかけたけど、皆のおかげで大丈夫だったよーw有難う!)

ハッスルパンチさん(いえすw上下逆さまにつけちゃたw)

北兎さん(一周クイズがあいただけやのに久々っぽいね!ごめんね;)

圭さん(最近元気ない感じですか?大丈夫?マスクはいいよね☆)

ジュンジさん(負担だなんて!毎回遅れちゃってごめんね;;)

T.Kさん(いえす☆頑張ります!有難う☆)

lalaさん(うはははwボクサーかwって答え合わせ忙しそうやから控えてたって気遣ってもらっちゃってすみません;是非また参加してください!☆)

ヤン!さん(暖かい言葉有難うございます!あヤン!さんもしたことありますか?!あれ恥ずかしいねw)

yasudaeikiさん(病院の看護婦さんに突っ込みいいですねぇwって風邪ですか?大丈夫?)

さてぃ♪さん(そうなんですw鼻の金具があごにしゅっとしてましたw)

ちかさまさん(す、スパイダーマンのマスク?!そんなのあるの?!めちゃみたいww)

ヨッシ~さん(おお1番と迷った結果2番!大正解☆)

げっちゅ丼さん(ズボンを指摘されるとはっずかしいよねww)

くるてく☆さん(ぼ、まだぼけてないわww写真集やっとおわったよーww)

まろさん(N95対応のマスクはより立体的なんかな?今度チェックしてみますw)

かつまきさん(だれも気づかないのも恥ずかしいけど気づかれましたw)

円盤の智慧mathEさん(有難うですっ!無理せず頑張ります☆)

やすしさん(いえすwありえちゃう2番でした☆)

かっつぁんさん(有難う!わたしのペースで頑張りますw本当に有難う!)

べびちっちさん(はい!風邪などに気をつけます!べびちっちさんも気をつけて!)



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
不正解者は、
まっつんさん(きょ、凶暴なっちゃんじゃないよ!)

ワリオさん(いやぁ、萌える女の子になりますっ!)

ゆっぽいさん(お疲れ様っす~w普通すぎるてww)

東大阪のまっつんさん(答え合わせゆっくりしてええよ、って優しく有難うっ!!)

まことさん(ハロウィンあまり何もせず終わりましたwなにかしましたか?)

ちょまさん(服を逆さまに着ると恥ずかしいですよね笑)

日本男子さん(本当にどれもありそうな失敗ですよねw)

ハージックスさん(実は2番だったのです~w)

ひでんさん(ジャージて結構わかりづらいですよね前後ろ!)

のぶさん(やっと写真集出来たので是非楽しみにしておいてくださいw)

松永さん(マスク実は気づかれたんですよぉ~恥ずかしかったです;)

ひろしさん(答え合わせのやつ優しい言葉を有難うっ☆)

まつぼっくりさん(退院する日が決まったとゆうことはもおしてらっしゃるのかな?改めておめでとう!)

つよしさん(そのまさかのマスクでしたー惜しいっ!)

けいたさん(のんびり待っていてくださり本当に有難うございます!嬉しいですw)

黒猫さん(もおやっと写真集の作業落ち着きました!本当に有難う!)

花山(T-1)さん(実はそのやりそうなマスクでしたw)

ガミさん(うへへーwおっちょこちょいじゃないもーんw←)

タニモンさん(お疲れ様ーっ☆実は2番やったのだー!)

らいすさん(こんばんわ!実はね2番やったの!)

青山信二さん(逆さまで歩いて途中で気づいたらもお帰りたいよねw)

ケンジさん(本当にやっと出来たよー!是非写真集楽しみにしていてね☆)

watabo0120さん(実は2番やってんー!ネタ的にてw芸人かw)

パンチさん(上手いボケ考えなくても全然大丈夫っすよーww)

まなみさん(わーい!久しぶり参加有難うですwまたしてねw)

すえさん(ネタて!ww芸人ちゃうっちゅーねんwww)

コイチさん(実は2番だったのですーw)

ryooo-taさん(ズボンはき間違えたら直してくれる?って介護かww)

なつきさん(えー!体育の時間にめがね割れるのは怖いしやだねぇ涙気をつけます!大丈夫でした?)

ガンボーイさん(稽古着はね、ソニプラのジャージ着てるよん☆めちゃかわゆいの!)

マロンメロン@行谷さん(めがねまだ割ってないのだwせーふ☆)

よっしぃさん(もお写真集あたしのハートが入りまくりよっ☆w)

kloipさん(有難うーっ!無理しないように頑張ります☆)

かしさん(あたしもたまに服逆さまに着て指摘されて気づくよw)

ラウルさん(じょーうだんじゃないわよぅ!笑笑)

東京田舎味噌さん(稽古は順調ですw写真集のはめいっちゃったみたい;ごめんね;)

びっつさん(えー!!!めがね割れちゃったんですか?!高かったでしょうー;気をつけてー;)

トラマサさん(実はそのマスクだったんですよー!惜しいっ!)

まーさーさん(お!ズボンってよく前後ろデザイン一緒ですもんねww)

おくさん(わー社会の窓が開いてるよ、ってやつですね!あれも恥ずかしい!)

チェリーズさん(実は2番のマスクやって稽古中に指摘されました;恥ずかしいw)

つんたさん(クイズを楽しみに待っていてくれて有難うですwスタバほんとーに行きたい!大阪にいる間行っちゃいますw)

じょんさん(実は友達がってゆってたけどズボン反対にはいてたのはじょんさん…てオチではなくですか?でもよくありますよねこれw)

シュナイダーさん(あたし履き間違えると人から指摘されないと気づかないタイプですw)

まことさん(実は2番ですw25065と書いてましたがなんだろう?)

利(とし)さん(なんで間違って男子トイレに2度入るねーんww)

でかさん(おでこにマスクはネタやんかーwwわざと前後ろ逆にはいてたの?ww)

英文。さん(有難うっ!無理せずがんばります☆)

ともかずさん(一番おもしろいのがクイズじゃなくてなんかすみません;;)

たこすけさん(わー自分で踏んで壊すとか一番ショックやんねぇ涙)

じらふさん(お疲れ様っすwマスクのこと指摘されて大笑いされたべ、顎がしゅっとしてるってw)

ジョージさん(忙しい朝とかに服はき間違えるといらっとしちゃうよねww)

キドニーさん(わー有難うっ!無理せず頑張ります☆)

パインさん(ネタ的にってみんなあたし芸人ちゃうかんね!!ww)

tonnyさん(ね、めがねが割れるのって大分ショックやんね~;)

あだっちさん(あたし最初気づいてなかったん!でみんなに気づかれたww)

けるべろすさん(実は2番のマスクの逆さまでしたーっ☆)

アニメ好き美容師さん(スウェットとか一番前後ろ逆にしてしまうよねww)

くにさん(ハロウィンあたしもそんな感じず終わっちゃいましたw)

kusuさん(わーい☆久々参加嬉しいじょ!有難うですww)

GLOCKさん(はい!ひとつひとつ楽しみながら頑張ります☆)

章さん(あたしもジャージ逆さまあるあるー!ポッケが後ろにあって恥ずかしかったw)

sneiderさん(実は2番でしたぁ☆富士山男って??)

TAKUROさん(有難う!今ゆっくり書いてます←いそげよw)

まーくんさん(う~いぇい☆実は2番だったのだよーw)

まさとさん(ううっ体調管理まで心配してくださって有難うです!まさとさんも気をつけて!)

紀州犬さん(ジャージとかのはき間違い焦ってるとよくなるよね;;)

なおさん(ちょっとつらかったけど今は大丈夫ですw心配有難うございますw)

しもちゃんさん(もおマスクのときはギャグで回避しましたよw)

SHIGERUさん(ズボン逆やったりするんポッケで気づきますよねww)

TTさん(牛乳瓶の底でめがねつくって…僕のびたー!てこらww)

ピンチさん(わー先週めがね割ってしまったんですか?!それこそ「ピンチ」ですね!)

pixyさん(危ないよ~今日もズボンはき間違えないか心配だなw)

couさん、マサキチさん、トムスさん
とるととるえんさん是非次回は日付内に
参加よろしくお願いします!有難うございました!