10/3の答え合わせです!


Q1 最近ショックなことがありました何だ?
A1 3のスタバの好きなメニューがなくなった

正解者は、
ゆーとさん(免許証ゆっても原付です☆)

ケンジさん(んー鍋のお勧めはねぇ、やっぱもつ鍋ですww)

つんたさん(本当にスタバから消えたことはショックでしたw)

yukiさん(おおなったんて新しい呼び名だね☆)

しんじさん(あだ名がなほほ?!…なんかあみみみたいやね☆笑)

ざわさん(関西の友達には菜穂やなほりとかかなー☆)

東大阪のまっつんさん(んーいいなぁ☆彼女さんとお幸せに!!)

利(とし)さん(喧嘩って気分悪くなるからあたしも嫌いやー、)

けいたさん(本当に悲しかったです;;また復活するといいんやけどw)

つよしさん(最近のカスタマイズはホットミルクにキャラメルソースばかりですw)

しもちゃんさん(そうなのー。大好きなメニューがなくなって早1ヶ月過ぎちゃったよw)

十一香さん(かなしーよー!スタバに戻ってきてほしい!!ww)

黒猫さん(でしょ?!美味しいのになんでなくなったんやろね、w)

カフさん(関西の友達からはあと菜穂とかで呼ばれるかなぁーw)

ハロウィンさん(うん!ひろまね怖いから喧嘩できませんw)

かっつぁんさん(えええ!買い物して戻ったら車にこすり傷?!それはひどいねぇ涙)

ちーたんさん(一緒だよー!あたしもショックだよーww)

かずやさん(こんにちわ☆いえす☆3番でした!)

よっしぃさん(そうだよん☆根拠はないけどって凄い!あたってるよー☆)

チェリーズさん(もおめっちゃスタバ好きっす!まじで好き!ww)

じらふさん(分かりづらい問題が稲富団クイズwwファンの方に菜穂って呼ばれるのは全然ありやけどはずかしーww)

げっちゅ丼さん(関西の友達には菜穂ちゃんや菜穂やなほりって呼ばれます☆)

松永さん(関西の友達はふつうーに呼んできますww)

さんぞくさん(おお!きらめきワンピースですね!← きらめき大事ですよw)

でかさん(いえーす☆3番でしたぁ☆)

watabo0120さん(なっちゃんが似合ってる?めっちゃ嬉しいっ☆有難う!!!)

のぶさん(免許証なくしたらめんどくさそうやねぇ;;)

ブーやんさん(ブーやんさんもショックやった?!あたしもやでー涙)

トムスさん(いえす☆さ・ん・ば・んでした☆)

ゆうさん(そうやねーーん!お気に入りのメニューがなくなると悲しいですw)

あだっちさん(あんま喧嘩はしないかな☆親とはよくするけど笑)

びっつさん(胃袋的にショックってww言い方がおもしろすぎww)

だてさん(メニューになくても裏メニュー頼んじゃいますww)

ひかるさん(スタバで今好きなのはホットミルク!←)

ちゃちゃさん(ぶほっ!ちゃみさんから呼び捨ていただきました(照))

MAXさん(そうですねー、あんま喧嘩しないです;嫌いなんですよね;苦手や;)

ジュンイチさん(今一番のスタバのお勧めはココアやね☆今の時期最高ですw)

シュナイダーさん(もお好きなものなくなるショックは大きいですww)

Bebop_Beatさん(いやぁあたしもコーヒー飲めないけどスタバ大好きですw)

円盤の智慧mathEさん(おお!危ない!そうです!3番でした☆)

ガンボーイさん(本当ですよ!もお頼めない悲しさはないですww)

まつぼっくりさん(友達からは菜穂や菜穂ちゃんとかで呼ばれてるよ☆)

花山(T-1)さん(いやぁスタバに一度は入ってゆったりしてみてください☆)

圭さん(ね、なくなっちゃったね!かなしー!!赤ちり亭美味しいよね☆)

ハージックスさん(えー是非スタバに一度行ってほしいな☆)

TAKUROさん(あほんと?!面とむかってなっちゃんて今度呼んでみてくださいw)

Tacckyさん(スタバもしゃれなれないよねぇー涙)

ちょまさん(おお!もお?!スタバ好きなの?!何飲むの?)

まなみさん(大阪の友達は菜穂や菜穂ちゃんやなほりって呼んでるかなぁー☆)

ひでんさん(免許なくなるともっと悲しいかもねww)

かしさん(ひろまねと喧嘩しないように気をつけますww)

べびちっちさん(うん!大好きなのなくなったけど元気だすよう!有難う!)

くにさん(まいにゃもきゃらまきなくなったら悲しむだろうね涙)

まさとさん(季節メニューって本当に美味しいよね☆)

じょんさん(わお!あたし食べ物キャラなのねww)

なおさん(いえーすw免許はなくすと困っちゃうことが多いですもんね!)

ヤン!さん(大阪の友達には菜穂や菜穂ちゃんって呼ばれてますw)

まろさん(まろさん喧嘩しょっちゅうするの?!結構怒るのって疲れるよね;)

ともさん(そうですね!またスタバでお気に入りのメニュー探しますww)

ちかさまさん(わーアサスマ見てくださり有難うございます☆頑張るよ!)

みやさん(みやさんはなっちゃんって呼ばないって知ってるぜーw菜穂って呼んでくれる?←)

まっつんさん(免許は原付の免許やけどね☆好きなメニューなくなるの悲しいよね!)

東京田舎味噌さん(東京湾の写め綺麗でしょ☆夜景一人で見るの好きやねん☆)

SHIGERUさん(いえすwスタバにぜひいってください☆癒されてほしいっ☆)

TTさん(エクシオールで探すってなぁに??)

キドニーさん(スタバのメニュー結構難しいよねww)

かみ~@hiroさん(いえす☆3番でしたぁっ☆)

くるてく☆さん(ひろまねとの喧嘩ならおもろいっておもしろくないわーっwww)

あずますたーさん(わ何炭火焼チキンサンドってめっちゃおいしそうー!ミニストップいいよね☆)

ケンケンさん(ああ!お台場のガンダム見れてナインですよー!悲しいね!)

ダンテさん(マキアートのめるなんて大人ー!かっこいー!)

やすしさん(そうです☆3番でしたぁ☆)

ラウルさん(逆に菜穂ちゃんって呼ばれるのも恥ずかしいかも!w復活してくれるよう祈ってますw)

mad-kさん(ちょ、毎回毎回面白い答え方本当に有難う☆)

かつまきさん(確かにジャバチップフラペチーノはかんじゃうよねw)

GLOCKさん(免許なくしたらクイズにできないね本当やね!気をつけます!)

couさん(こらーw撮影会で道に迷った事暴露しない!!ww)

マサキチさん(あたってますよマサキチさんwジャバチップフラペチーノねw)

ぱいんさん(スタバのメニューであたし大好きやったんです☆また復活したらゆうね☆)

ピンチさん(いや是非毎回当てにきてくださいwww)

♪福田♪さん(そうです☆3番だったのだーww)

デグソンさん(あれま!一人でまだ行った事ない?是非行ってみてどどーんと座ってくださいw)

*-*-*-*-**-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*

不正解者は、
すえさん(きっとヒロマネと喧嘩したら10キロ痩せそうですw←)

青山信二さん(免許の更新とか面倒ですもんね!住所とかもばれるし涙)

ハッスルパンチさん(実はスタバのメニューでしたぁ!)

すがさん(実は3番でしたぁっ!!)

けるべろすさん(心配有難う!でも喧嘩じゃないねん☆本当に有難う☆)

闇の狼煙さん(免許は原付の免許だよw)

さてぃ♪さん(ひろまねと喧嘩したら勝てる気しませんw)

日本男子さん(あ全然菜穂ちゃんと呼んでも全然いいですよ☆有難う♪)

トラマサさん(あたし喧嘩するとちょー泣いちゃいますww)

英文。さん(ぎゃー!最初にゆってた3番でしたー!惜しいっ!)

迷探偵コナンさん(実は3番やったんですー;惜しい!)

横浜のタカですさん(いつも母と喧嘩した話をひろまねに話してますww)

yasudaeikiさん(喧嘩するほど仲がよい…ひろまねとは怖いかもーww)

tonnyさん(きっとひろまねと喧嘩したら立ち直れませんww)

アニメ好き美容師さん(んふふw平和主義かもしれんww)

まーくんさん(うーいぇい☆実は3番でしたっ!)

T.Kさん(喧嘩じゃなくてよかったですww)

ジュンジさん(いや、ひろまねと言い合いや喧嘩はまだ一度もないです!怒られてばっかですw)

章さん(免許の写真はちなみにすっぴんですww)

パンチさん(信頼できるマネージャーやからまだ喧嘩などないのでこれからも仲良く頑張ります!)

130さん(いやぁひろまねと喧嘩したら人生終わりぐらいにダメージひどいですw)

紀州犬さん(車の免許かぁ☆あたし事故しそうで怖いんだぁw)

みっちゃんさん(実は3番やったんですぅ~!)

アレクさん(裏の裏よまなくても良かったのに~ww)

くまきちさん(タリーズ派なんですね☆タリーズのベーグル好きですw)

ひろしさん(実は3の好きなメニューがなくなったでしたぁ!)

ikki001さん(おお!雨降って地固まる!ことわざやぁ!)

北兎さん(ひろまねと喧嘩は絶対避けたい場面ですww)

まことさん(ひろまねさんと仲良く喧嘩しないよう頑張ります!)

couさん(あれ、couさん二回参加してるよ?1回があたってて2回目がはずれてる…あれ?参加は1回だけだぞーw)

たこすけさん(実はひろまねと喧嘩はいまだにないのですw)


ヤスさん、トモピーさん、
ヨッシ~さんまだ是非日付が変わる前に
参加よろしくお願いします☆有難うございました!