まいどっ
こんな時期に豪華にカニをたいらげた
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-2009072223170000.jpg稲富菜穂です\(^o^)/

ふへへっ
めちゃくちゃ美味しかったかんねっドキドキ
このゲソ。( 」´0`)」蟹カモーン

お風呂上がりの父に「なんか匂う…あ。」
なんて言われちゃったよ。…あ。ってw


今日は午前にマッサージ屋行って
身体全身すっきりやってもろて
お腹を計るとマイナス4せんち。

きゃー(°Д°
(一時期だけなんやろうけどw)

でも本当に気持ちよかったあ得意げ台風
またゆきたいなぁ~ん(*´ω`*)
(ほぼ爆睡でしたけどもね~ん←)


終わってレッスンやったんですが
まだ眠気も覚めずだったんですが
ヒロマネとお話してたら覚めました得意げ
っとゆーか引き笑いで大爆笑してたら


ちょっと静かにして。


って事務所の人に(´;ω;`)
本当に起こられたん初めてでショボーンダウン

それからヒロマネと静かに笑ってました。
なんのネタで笑ってたのか忘れたや~台風

レッスンも終わり今おうちでまったり得意げ
またまた睡魔に襲われそうですシラーダウンダウン
寝てしまう前に質問返しますニコニコグッド!

★好きな色は?
男性の好きな服装は何系の服装?
どうしたらポジティブになれますか?(まーくんさん)
≫レインボー色が好きドキドキ
やっぱりカジュアルな服装かなニコニコ
ポジティブは何事も「どーにかなる!大丈夫!」
って思ってます(笑)でも努力も頑張るグッド!

★お酒飲めるようになったらどんな酒飲みたい?
コスロボの曲では何が一番すき?
今やってみたいスポーツってある?(げっちゅ丼さん)
≫お酒よぉわからん~しょぼん
ママ(ばぁちゃん)は阪神見ながら
よくビール飲んでるけどな(笑)
なんかかわいらしい色のがいいなニコニコ
あ新曲のスタミナガールもすきドキドキ
今はシュノーケルしたいなぁニコニコ

★夏と冬どっちが好き?
出張の時PCは持っていくの?
何かコレクションある?(つんたさん)
≫あたし冬がすきーっドキドキ
PCは家に一台どーんとありますが
ノートPCなど持ち歩くものがないんですしょぼん
あたしも持ち歩くPC狙ってますべーっだ!
最近はヘアゴムや小物を集めてますニコニコ

★女優を目指そうと想ったきっかけは?
一度演じてみたい役は?
好きな人に話しかけていくタイプ?話さないタイプ?(アツシさん)
≫初めて演じた時役の人を演じる楽しさを
身にしみたからかな(*´ω`*)
だから正反対の役もしたいニコニコ
んーその人によるかなーショック!
基本的に変わらず接するかなぁ?

★大阪でよく行ったり好きな場所は?(じくさん)
≫梅田にある空中庭園ですっドキドキ
あとヨドバシカメラすき(笑)

★権のことどお思いますか?
権が改名するならなんてつけますか?
権と旅するんだったらどこ行きたいですか?(権さん)
≫もっと沢山知りたいですキラキラ
改名するなら…けぇち☆
(センスなくてすみませんガーン)
旅なら京都でまったりいきましょう音符

★カラオケで必ず歌う曲は?
学生に戻れるならどの時代?
好きな言葉か詩ありますか?(ハロウィンさん)
≫とりあえず履歴曲を見て入れます(笑)
中学2年かなニコニコ一番若かったグッド!(笑)
あと「止まない雨はない」かな、有難うも大好きですw

★集めてたりお気に入りのキャラクターいますか?
成り立ての新米にここは抑えておけ!ってありますか?
毎日食べてもあきないものは?(にょぼる氏君さん)
≫めっちゃ集めるってのはないんですが
ピングーやら熊やアメリカキャラ集まってますねぇラブラブ
ん~とりあえずばかだってことかな(笑)
チーズにねぎにベーグルにスタバドキドキ

★しっかりメイクとナチュラルメイクどっちが好き?
自分にメイクは必要ないわっ!て思う?(againさん)
≫ナチュラルメイクですねぇニコニコ
あたししっかりメイク似合わないんですしょぼん
プライベートはめちゃ素っぴんやから
メイクうまくないしまだいっかーです(笑)

★今日のお勧めスポットは?
今ネタを見るならどの芸人のネタみたい?
大阪で食事をするならどこがおすすめ?(たこすけさん)
≫オススメスポットはりんくうかなニコニコドキドキ
今の気分はトロサーモンさんで爆笑したい(笑)
天神橋筋6丁目にあるお寿司やが美味しいですラブラブ

★可愛い、綺麗、面白い言われて嬉しいのは?
K-1や格闘技はすきですか?
ストーンズで好きな曲はなんですか?(キドニーさん)
≫全部うれしいべーっだ!
生で見たことないんですが少し怖いですショック!
キースがうたうHAPPYかなーん音符

★好きなテレビCMは?
好きなアイスクリームは?
通販販売で何か買ったことありますか?(まさとさん)
≫めっちゃ昔に
「しゃぎしゃぎ~大はしゃぎー」
ってゆうあれなんやったかな、
多分引っ越しかなんかのCMが大好きでした(笑)
最近白熊くんにはまってますラブラブ
たしかMDを買った記憶が…台風

★最近のお気に入りは何ですか?
大阪と東京で違うなぁ~と思う事は?
女優で目標にされている方は?(wakachiさん)
≫やっわらかいクッションドキドキ
イントネーションとこおなんとゆうか雰囲気ひらめき電球
竹内結子サンと堀北真希サンです!

★ソロデビューする気持ちはないの?
DVD出す予定出したい気持ちはある?
中学時代はどんな女の子やったん?(なおさん)
≫ないですねぇガーン羨ましいってのもなく
2人は凄いなぁ、と思いますニコニコ
DVDもあんまみた事ないからよくわかんないですショック!
あと中学のやけど、
あれは前髪が短すぎてまゆげないみたいに見えて
確かにどしたんやショック!て話ですが
皆「ヤンキー」とか「やんちゃ」って違うでぇショック!
確かに髪染めてたけど中身はかわらず
うるさい田舎者でしたしょぼん(笑)
もお前髪を短くするとゆう間違った道を
踏まないようにがんばりやすガーン

★タレントかモデルさんですか?(NYSWさん)
≫一応タレントしていますニコニコ
加護さん似とかうれしすぎます//
ありがとうございまーすっ☆

質問はここまでっしょぼん
毎回みんな遅れてごめんねっしょぼんあせる

おやすみなさいぐぅぐぅ

なっちゃんでしたニコニコ