まいどっ
稲富菜穂です\(^o^)/

わほ~っい!!
10月だっぞー\(^o^)/
かぼちゃの時期やなドキドキ


昨日危妹聞いた方は
ご存知やと思うんですが

昨日で危妹最終回でしたっ

最後まで笑いっぱなしでしたニコニコパー
ほんまにおもしろいラジオですね。←笑

一年半すごく長い月日
やけどすごく短く感じたショック!

最初あたふたするわ
迷惑かけまくるわ
かみかみやら喋れない。

ラジオとして最悪でした\(^o^)/

そんな中
高見こころちゃんや
松下まゆみお姉さま方が
優しくフォローしてくれて
かまってくれて。

スタッフさんも
いつも優しく話かけてくれて
たまにいじめられたけど(`3´)(笑)
でも勉強どう?とか
気にかけてくださったりべーっだ!

リスナーのお兄ちゃん達とは
ラジオのイベントやったり
メールを下さったりで
凄くその繋がりが大好きでしたドキドキ
毎回元気もらってましたニコニコ

まだ実感ないけど
このラジオのお仕事が出来て
本当に嬉しく思います。
次に生かせれるように
頑張りますっ\(^o^)/

お兄ちゃん達へのメッセージも
過去の過ごしてきた道筋?は
「高見こころの危険な妹たち。」
のHPをご覧下さいっ!!
image0020.jpg
こころちゃん、まゆみんさん、かっぱさん、

かーくんさん、ハッシーさん、店長、服部おにいちゃん、

アーティストさん、支えてくださったスタッフさん、リスナーのみなさん。

本当に有難うございました!!!!!!!!


危妹ファミリー大好きっドキドキ
2008091721490000.jpg

FM大阪らぶっラブラブ!パー



今日もワンマンライブの
練習をしてました☆

凄い時間って早いのねガーン
今私達ができる一番の姿を
みなさんに届けられて
楽しんでもらうよーに
がんばるじぇいっ\(^o^)/ドキドキ

みんな予定あけててねん♪(笑)
あーどきどきするわっ!


明日も頑張りまっしょい!!!!!

おやすみまんっ


なっちゃんでした♪