雨だが、傘がない。
1本もない。

犯人は息子だと思う。
全部学校に置いて来てるはず。

しかし、大人のデカい傘もない。

なんでないんだ?
アタシか?


アタシは傘をさすことすらキライだから、
傘をほとんど使わないのだが。

娘はカッパだから傘は1本学校が決めた黒い折畳み傘しか持ってなくて、それはちゃんとある☆


明日はまだ雨の予報。

仕方ないから傘を買いにホームセンターへ行く。


298円

安いが、これはすぐに壊れる。

498円

298円のよりは、やや丈夫だが、
なくしてしまうなら298円でもいいか?

698円

…却下☆


しばし悩んで298円のと498円のを1本づつ買う。


職場で使う2穴パンチが欲しくて、文具売り場へ行く。

あれ?
選ぶほど種類がない。
っつーか、
10枚用が1種類。
デカいやつが1種類。
カールのしかない。

色も青オンリー。

……なんやのこれ?

違うホームセンターへ行く。←ムカついている。

…が、ここでも同じ。

ピンクのパンチが欲しいのに。

カール1種類で青オンリー。


ホームセンターだからかな?
前はもっと種類なかったかしら?

16枚位のピンクのパンチが欲しい☆

やはりアマゾンで探そう。