娘のCDラジカセを買いにジョーシンへ出かけた。

彼女の予算は5000円。

高級品でなくていいが、娘スペースに置くには、スリムなのがいい。

久しぶりにCDラジカセなんぞの売り場に来た。
聞いたこともないメーカーのもザラザラ並んでいる。
5000円では無理と思っていたが、ないことないな。


30分以上迷って、決めたが、在庫がないし、取り寄せでもいつ来るかわからないとのこと。

「この展示品でいいから売って」

「これを売ると、ここにスペースが空いてしまうのでお売り出来ません」


いつ入るかわからない商品なのに?


それがね、それが、

他の商品も同じで、
在庫がなく、
どれなら売ってもらえるのかわからんよ~な状態だった。


1万円を超えるCDラジカセなら在庫があるようだ。


しかし、ウチで欲しいのは、音質はいいから、小さい薄いヤツなんだ。

6980円のを6630円で買ったんだが、
帰宅したら初期不良品で音が出ない。

交換するにも在庫なく、
再度、展示品を売れと交渉しましたが、
やはり無理で返金になりました。


途中でケーズに寄って、4500円の不思議な中国メーカーのCDラジカセ買いました。

サイズも値段も希望ど~りだったけど、
音が…………。



やっぱ4500円は、
4500円の音ね。


でもな~。

スペースが空いてしまうから、売れないって、笑えたですよ。


w( ̄▽ ̄)w