すごいな~。

徹底的に無視する姿勢は崩さないようだ。


ハピレタにも何回も

「中日新聞の偏向報道」ネタが登場する。


きっとツイッターとかでも、

つぶやかれまるけだろうな。


でも中日新聞は姿勢を変えない気がする。


その報いは必ず、

中日新聞の上に降りかかってくる。


中日新聞に負けるな!

中日新聞が無視すれば無視するほど、


世の中の人は必ず気がつく。


ああ、新聞って、

全部がホントじゃないんだって。


公平じゃないんだって。


で、


もう中日新聞なんか

買うのやめようって思うよ。


こんだけ嫌がらせされるからにはきっと意味があると思うんだ。

岡田さんが

「絶対幸福実現党には票をとらせるな」

といったかどうかは別にして、


永い長い時間の流れの中で、


そうそう、新潮さんに悪魔がいるってな話のように、

きょうこさんがユダだったってな話のように、


ああ、そうだったのか~という理由が

きっとある。


で、


やっぱ、今回も

中日新聞は失敗こいたんだねって


そうなるんだと思う。


もしくは、

中日新聞の嫌がらせのおかげで、

国民は新聞の偏向報道に気づくことができたという

ありがたい存在になるやもしれないから、


ま、塞翁が馬だよ、たぶんね。