相手の子は、

本当に学校に来なくなったため、


今日、担任の先生が迎えに行き、

午後から登校してきたそうです。


で、娘は相手の子の担任に呼び出されました。


娘の報告なので、

どこまでホントかわかりませんが、


ヒドいメールを送った事実は認めた。

従前から嫌がらせメールを送ったのは自分ではないと言った。

先生は怒らなかった←マジか?

先生は、

「無理に仲良くしなさいとは言わないから、

互いを空気と思えばいいから、

そういうことはやめなさい。

はい、これでこの件は終わり」


と言って自分は解放された。とな。


終わり????簡単すぎる。


たぶん、ここから娘の担任に報告が上がって

生徒指導とか教頭先生に話が上がって

親が呼び出しをくらうんだああああ。


土曜に呼び出される可能性もあるけど、

来週は家庭訪問週間だから、

そこでお話してもらえないかな。


この件は、

私は私の中である程度結論が出たので、

先生とお話することは大丈夫なつもり☆