東京メトロなんとかTV☆
ふ~ん☆
朝?
朝にやるの?
一回やるだけ?
細切れで何回かに分けるとかやるのかな?


詳しいことは聞いてないからまだナゾ。

でも、すごいわな~☆
テレビでやるんだ。

岐阜ではやらんのか?

黄金の法かあ。

あのアリサとタケルの。

アリサがきゃ~きゃ~うるさいやつ。


あんまり好きじゃなかったな。←こらむかっむかっ

永遠の法なら良かったのに。
ブッダ再誕とか。


なんで今頃、黄金の法なんだろう?
まあ、愛は風の如くよりはいいかな?


岐阜ではラジオだぜ。
ラジオって、聞いてる人はキチンと聞いてるから、ラジオってある意味テレビより効果あるよね。


東京メトロなんとかTVさん☆

黄金の法だけでなく、
ドンドン次の映画も放映し続けてくださいねっ!