ちっともセクシーフットボールじゃないFC東京に、セクシーなゴールで勝利!
エウシーニョのゴール、セクシーというか、シャレオツなゴールでしたね。
FC東京って、城福さんが掲げた?セクシーフットボールっていう標語を、今でもスタンドに掲げてるんですね。
セクシーとは真逆のサッカーしてると思うんですけどね。
恥ずかしくないのかな?
今日は等々力観戦でしたけど、やっぱりFC東京との試合って、つまらないです。
ひたすら守り、セットプレーで点を取る。
セットプレーを取るために、ファールを誘う。
そんなことを90分繰り返したFC東京でした。
やはり、武藤なきあと、見るも無惨なサッカーでしたね。
シュート数は、フロンターレの16本に対し、FC東京は6本だそうです。
フロンターレにとって、流れの中でのピンチは記憶にありません。
やっぱりFC東京は、リーグタイトルを獲るに相応しくない。
ありゃ、ヤバイよ。
フロンターレは良いのか悪いのか、よく判らないけど、見ていて楽しいサッカーであることは事実です。
エウシーニョって、センターフォワード的なポジションの時もあるし、左サイドにいる時もあるし、フリーマンみたいな感じですね。
浦和・広島・ガンバが全て勝ちましたので、上位との順位の入れ替えは、ありませんでした。
フロンターレまでの上位5チームが、ちょっと抜け出しましたね。
