7月7日は… | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

いらっしゃいませルンルン

 

ファン感は、たくさんのご来場 ありがとうございましたおねがい

 

ワタシが担当しました、「プレミアム乙女のトキメキタイムセール」

 

昨年よりも多くの方にご参加いただきましたし、

とても盛り上がりました!

 

 

さて、明日からアズネロでは、「スケポスキャンペーン」を実施します。

 

今回のスケポスは

 

 

「逆襲!」

 

またまた カッコよすぎるデザインですよね。

 

前回は、ビックリするくらいの早さで、ポスターがなくなりました。

 

お早目にGETしてくださいね。

 

アズネロをはじめ、川崎フロンターレが運営するフットサル場「フロンタウンさぎぬま」、「富士通スタジアム川崎」、「東急ハンズ川崎ダイス店」、「イトーヨーカドー武蔵小杉駅前店」の全5店舗で実施します。

 

 

 

それと・・・

 

 

 

アズネロも、7月7日七夕の日に、スタッフが願いを込めて、短冊に書きました。

 

チームへの願い、

選手個人への願い、

自分自身の願い、

家族への願い  など…

 

ワタシも…

など含め、

 

いくつか書きました。

 

 

ご来店してくださる方に、ぜひ参加して欲しいです。

 

 

明日 お待ちしています。

 

では、では

 

Ciao!

 

アズーロ・ネロ 横山トランプダイヤ