ユニフォームナンバー加工 | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

いらっしゃいませ~ルンルン


今は新シーズンに向けてみんなも充電期間中ですよね爆  笑
新体制発表会見も近くなり、「2017年ユニフォームデザインはどんなだろう?」とか

「背番号は誰が何番?」と
カラオケ発表を楽しみにしてる方も多いと思います。

 

ユニフォームといえば・・・試合がない期間は、着ることはもちろん、引き出す回数も少なくなっていますよね。 
ワタシはユニフォームを引っ張り出しては「眺めて」「たたんで」また「しまう」ってことよくあります(笑)


そこで、今日のブログですが・・・

お手持ちのフロンターレユニフォームで、ネームナンバーの加工をしていない年代のってありますか?
過去を振り返りながらユニフォームを引っ張り出しウインクチェックしてみては!?


「古いユニフォームだけどネームナンバー加工したくなったハッ
「2017年ユニフォームが発売されたら、過去のユニフォームに加工ってできるの??

という方もいらっしゃると思うので、
今日はそんなお悩みをお持ちの方のためのQ&AですOK

 

Q1.過去ユニフォームを持込みしてナンバーは加工できる?

A1.PUMAユニフォーム(2011年~)のユニフォームであればOK

 

Q2.どんな選手でも対応可能?

A2.2011年から2017年も在籍している選手のみ対応可能です。
したがって退団選手は対応不可です。

※2017年1月31日受注分をもって、2016シーズン退団選手の対応は終了となります。

 

Q3.マーク代金はいくら?持込みでもOK?

A3.マーク代と圧着加工手数料がかかります。持込み商品OKですがPUMAジャパンから販売の正規品に限ります。
下記表をご確認ください。
 

 

1桁選手

2桁選手

12のみ

12オリジナルネーム

2011年~2015

¥3,564

¥4,536

¥3,672

¥4,536

2016年カップ戦・宇宙

¥3,564

¥4,536

¥3,672

¥4,536

2016Jリーグ

¥2,884

¥3,672

¥3,672

¥4,536

持込手数料

¥540

 

Q4.期間はどれくらい?

A4.約2~3週間ほどいただく場合があります。

 

Q5.ネームナンバーの貼り替えはできる?

A5.ごめんなさい。貼り替えはできません。アセアセ

 

Q6.サイン入りのユニフォームだけどナンバー加工はできる?

A6.選手と同様の場所へ加工となりますので、サインの場所によってはマークでサインが隠れてしまいます。
それでもOKならば加工できますが、思い入れのあるサインとユニフォームだと

思いますので、ご考慮の上ご注文願います。

 

Q7.2012年ユニフォームにリョウタのネームナンバーを入れたいんだけど。10番?

A7.その当時のナンバーとネームになりますので、#30 OSHIMA になります。

 

Q8.2016ユニフォームにNIFTYが付いていないけど、付けられる?

A8.はい。無料で加工します。NIFTYマークが在庫切れている場合は日数をいただきます。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

さて、Q&A形式で書きましたが、何か不明な点がありましたら連絡くださいねキラキラ

 


すでにご注文いただいている方のユニフォームを加工をしながら思いました。
このナンバーを加工するのも残りわずかかぁ・・・・とか
リョウタ30番懐かしい!とか
2011年の「挑」ユニはすごく好きで、斬新なデザインだったなぁ・・・・とか
宇宙ユニはやっぱりかっこいいな・・・・・とか

 

今度、ユニフォーム談義してくれる方、お待ちしています。笑

 

ではでは

 

Ciao!

アズーロ・ネロ 横山トランプダイヤ