今日からスタート! | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

いらっしゃいませ(・_・)/

なんとまぁいい天気だこと・・・[E:sun]
暑いですね[E:sweat02]

私、数日前まで夏休みだったので出かけてたんですけど。
そこが涼しくて、とーっても過ごしやすい気温だったんですよ[E:shine]
朝と夜なんか若干寒いくらい。
なのに地下鉄とかクーラー効いてるってどーゆーこと[E:catface]!?笑

本来であれば9月もまだ暑いみたいなんですが、
最近ちょっと雨が多かったから涼しくなったとのこと。
たくさん歩きまわったのに涼しいから全然!汗が出ない[E:happy01][E:notes]

あ~、9月ってこんなに過ごしやすかったけ~??
快適~~~~~[E:heart04]

なーんて思いながらこっちに戻ってくると・・・


めっちゃ暑いじゃん!!!!![E:sweat01]

早く涼しくなってほしー。


涼しくてとても楽しい充実した夏休みでした[E:note]
まだまだ夏休みボケ気味ですが、昨日の夜、頑張って荷物片づけました・・・





さてさて。

昨日、天皇杯2回戦が行われ、等々力のグッズ売店やアズーロにも
たくさんの方が遊びに来てくれました!!

試合後、観戦チケットの半券を持ってアズーロに遊びに来てくれた方!!

おいしいお酒飲めましたか[E:beer]???笑


今日からアズーロでは、10月10日(水)19:00キックオフ
チケット販売がスタートしております[E:flair]

対戦相手は徳島ヴォルティスです[E:scissors]




アズーロ・ネロ 清水[E:boutique]