明日発売・・・ | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

いらっしゃいませ( ^ω^ )


本日2度目[E:scissors]のブログは上野[E:ribbon]が担当いたします∩^ω^∩



先日友人と買い物に行きました


かわいいジャケットを見つけたので



フロアーを一周してから買おうと思ったら


即効完売してました( ´・ω・`)


なんて目利きな上野[E:ribbon]( ´・ω・`)ちがうか





この前、及川さま[E:clover]とも買い物に行きました


欲しいワンピースがあったのですが

こちらも早速完売してました( ´・ω・`)


なんて目利きな上野[E:ribbon]( ´・ω・`)ちがうか




そんな目利きな上野[E:ribbon]が今回紹介する新商品は


コチラ[E:sign03][E:sign03][E:sign03]

。oо○*パイルケープ*○оo。



 [E:yen] 3,150(税込)



昨年も大好評だったこちらの商品が、



[E:new][E:new]デザインを新たに新登場です[E:new][E:new]



寒さ対策[E:snow]に日差し対策[E:sun]に

これから夏にかけて大活躍な予感




[E:clover]さまに羽織っていただきました[E:heart01][E:heart01][E:heart01]
うーん[E:shine]お似合い[E:lovely]



[E:denim]さまにも羽織っていただきました[E:heart01][E:heart01][E:heart01]
うーん[E:shine]こちらもお似合い[E:lovely]

今回のデザインなら男性だってイケちゃいます




それにしても[E:clover]さまパイルケープ似合いすぎですね[E:shine]( ゚ω゚)

普段着レベルで着こなしていますφ(・ω・ )笑
そんな写真をあっぷっぷ





仲むつまじいお二人です[E:confident][E:heart01]

さてさて、お次まいりましょう[E:sign03]



。oо○*ベーシックトラックジャケット*○оo。


サイズ:XS・S・M・L・LL

[E:yen]5,145(税込)





モデルはもちろん[E:denim]さま[E:shine][E:shine]
アズネロ専属モデルです( ^ω^ )[E:note][E:note]


上の写真の[E:denim]さまは、決して元気がないわけでは



ありません[E:danger][E:sign01]




今日のお昼ご飯、何にしようか
真剣に考えている瞬間を



上野[E:ribbon]が激写しただけです(・ω・)笑


バックプリントはこんな感じ






ベーシックですね[E:shine][E:shine]

運動するのにもってこいなジャージです[E:note][E:note]

質感もこれからの季節にちょうどよさそう~( ^ω^ )






みなさま、



欲しいと思ったら即ゲットですよ[E:rock][E:sign01]



それでは明日のクラシコ戦を



お楽しみに


アズーロ・ネロ 上野[E:ribbon]