帰省のお供に… | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

いらっしゃいませ[E:paper]



冬[E:snow]は霜焼けになるデリケートで繊細な田村[E:denim]です[E:sign03]



突然ですが『第[E:one]回アズネロ×クイズ』です[E:sign03]



(第[E:two]回があるかないかは…ナイショ[E:catface])



さぁ、第[E:one]問[E:sign03]



ジャ~ジャン[E:impact][E:punch]



ここ最近爆発的に売れている商品といえば・・・







お年玉袋[E:good]



ですが[E:bleah]



どちらのデザインが人気でしょうか[E:sign02]





正解は・・・




















   



ふろん太[E:sign03]



やはり、ふろん太の人気は根強いですな[E:wink]



みなさん、正解しましたか[E:sign02]



正解した方に朗報です[E:karaoke]



きっと今日いいことがありますよ[E:up][E:up][E:up][E:up][E:up]



・・・



以上[E:sign03]思いつき[E:coldsweats01]のクイズコーナーでした[E:sweat01]



ちなみに、お年玉袋の在庫がかなり少なくなってきました[E:dash]



『買おぉー[E:flair]』っと、思っていた方はお早めに~



アズーロ・ネロ 田村[E:denim]