【巡回サッカー教室】たちばな中央保育園/中野島フレンズ保育園/等々力保育園/江川幼稚園 | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

 

こんにちは星スクール事務局ですモグラ

今週10月19日(月)~22日(木)に行った

巡回サッカー教室の様子をお届けしますっ馬


☆☆☆--------------------------------------

10/19(月)たちばな中央保育園メモ髙橋コーチ

こんにちは!!!!髙橋コーチですニコニコ音譜

10月19日(月)は、まつコーチと一緒に

たちばな中央保育園」へ行ってきましたロケット


今回はいるかぐみと、くじらぐみのお友達と楽しくサッカーをしてきましたよ~ラブラブ

 

ドリブルをた~くさん練習したあと、みんなで試合をしましたクラッカー


 

みんなが、とっても可愛い笑顔でサッカーしてくれたので嬉しかったですラブラブ!ラブラブ

 

また、一緒にサッカーしようね!!


 

たちばな中央保育園のみんな、ありがとうございましたキラキラ


 

10/9(月)中野島フレンズ保育園メモ山下コーチ

 

こんにちはパー音譜

 

最近、雨ばかりで洗濯物が乾かないと困っているゆきとコーチですショック!雨

 

たまには、晴れる日が続いて欲しいですねあせる


 

さて、1019日(月)は西コーチと一緒に

中野島フレンズ保育園』に行ってきました走る人走る人

 

年中さん年長さんのみんなと一緒にサッカーを行いましたよチョキ音譜



 

終始笑顔の絶えないみんなニコニコニコニコニコニコ

コーチは一緒サッカーをしていて、とても楽しかったですビックリマーク

 

サッカー教室ではコーチ達の課題をクリアしようと、必死にボールを追いかけてくれましたメラメラ

 

ドリブルもシュートもみんな上手でしたよ合格


 

またどこで一緒にサッカーが出来る事を楽しみにしています。

 

中野島フレンズ保育園の皆さんありがとうございました!!


 

10/20(火)等々力保育園メモ高コーチ

 

こんにちは晴れゼットマンことぜんコーチですUFO

1020日(火)は、小峰コーチと一緒に等々力保育園』に行ってきました自転車


 

前日が雨だったため、サッカーができるか心配されましたが、

当日は見事快晴晴れ晴れ晴れ

 

ゆり組(年中)、さくら組・あじさい組(年長)さんと、おもいきりサッカーを楽しみましたアップ


 ボールと一緒にお散歩する「ドリブル」の練習をたくさんしましたねグッド!

 

足でボールを扱うのはとても難しかったけど、

何度もチャレンジしたので、みんなとても上手になりました合格合格合格

 

コーチと練習した、「止まる」「曲がる」は忘れないでねニコニコひらめき電球


 

いつも、フロンターレを応援してくれている等々力保育園のみなさん、

 

これからも熱い応援よろしくお願いします!!


 

10/22(木)江川幼稚園メモ髙橋コーチ

 

こんにちはビックリマーク

またまた登場チョキ髙橋コーチです目

 

10月22日(木)は、あやとコーチと一緒に江川幼稚園』に行ってきました流れ星



 

 

ドリブルで上手にゴールへ近づき、

強いシュートをたくさん決めることができていましたね目!!DASH!

 

コーチたちとの試合でも、

たくさんシュートを決めて、全試合みんなの勝ちでした…得意げビックリマーク


 

また、みんなとサッカーできる日を楽しみにしていますべーっだ!キラキラ

江川幼稚園の皆さん、ありがとうございました!!




--------------------------------------☆☆☆

たちばな中央保育園、中野島フレンズ保育園、

等々力保育園、江川幼稚園の皆さん、

ありがとうございました!!


スクール事務局