百合丘小学校 | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

 

こんにちはビックリマーク阿部コーチですパンダ


先日2月13日(木)は、

長沼コーチかたつむりとクロ(黒津)コーチかに座と一緒に

百合丘小学校」の5年生とサッカーをしてきましたサッカーキラキラ

 


当日朝は雨が降っていて開催が心配されましたが・・・

サッカー教室が始まる頃には無事に晴れて、

暖かい中でサッカーができました晴れ晴れ晴れ

 


 広い校庭で男女に分かれて、

ドリブルパスのトレーニングを行い、みんな楽しんでくれていましたニコニコ音譜


 

最後は、もちろん試合も行いましたよチョキ

 

白熱した試合が繰り広げられていましたメラメラ

先生達やみんなから、オリジナルの応援歌や熱い声援が聞こえてきましたよクラッカー

川崎フロンターレと同じく、やっぱり応援歌って一気に盛り上がりますよねラブラブ!ビックリマーク


ナイスゲームでしたグッド!アップ


 2月16日(日)には、

ルヴァンカップ・清水エスパルス戦がありますサッカー

 


今シーズン最初の公式戦、みんなで応援してくれると言ってくれましたベル

 

ぜひぜひ、熱い応援を宜しくお願いしますビックリマーク


 

百合丘小学校のみんな、ありがとうございました!!


 

スクール・普及コーチ 阿部 雄介