松本山雅FCスクール交流戦 | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

どーもパーキムコーチです宇宙人


 

84日(日)等々力陸上競技場で行われた、

J1リーグ第21川崎フロンターレvs松本山雅FCの熱い試合は、皆さん見ましたか~!?

試合は0-0の引き分けでしたが、見応えある試合でしたねグッド!


さてさて、84日(日)Jリーグの熱い試合に負けないくらいの、

もう1つの熱い試合『松本山雅FCスクール交流戦』が

フットボールパーク川崎溝の口で行われましたチョキ音譜

はるばる長野県松本市から、

松本山雅FCスクールの皆さんが来てくれました!!

 

今回の交流戦は、

川崎フロンターレスクールに通う小学2.3年生と

松本山雅FCスクール生の皆さんで8vs8の試合を行いましたビックリマーク


 日頃から所属チームやスクールで練習したことを、

試合のプレーで発揮することはできたかなべーっだ!はてなマーク

 

随所で見られたスーパープレーも、大変見ものでした目キラキラ

 

非常に厳しい暑さとの戦いもありましたが、

みんな本当に「全力」で素晴らしかったと思いますクラッカー

ぜひ今回の経験と思い出を、これからのサッカー人生の中でも活かしていってもらいたいと思います。




最後になりますが、

今回参加してくれた川崎フロンターレスクール生と

川崎まで来てくれた松本山雅FCスクール生、

保護者の皆様、関係者やスタッフの皆様、本当にありがとうございましたビックリマーク



スクール・普及コーチ 木村 弘嗣