ごうじ保育園 | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

 

こんにちはビックリマークマツコーチですニコニコ


今日はつよしコーチと一緒にごうじ保育園に行ってきましたアップ




川崎フロンターレのユニフォームを着てくれていたお友達もたくさんいたので、コーチたちはとてもうれしかったです音譜


とても暑い中でしたが、年中さんも年長さんも一生懸命最後までがんばってくれていました合格

ボールを優しく触る『ドリブル』ができるように一生懸命練習しました!!


ひらめき電球『ドリブル』はボールをちょこちょこ触ってボールと一緒に進むことひらめき電球が大切だったね!!


ごうじ保育園のみんなはとてもお話を聞くのが上手だったので、マツコーチもつよしコーチもびっくりしました目キラキラ


ごうじ保育園のみんなと一緒にサッカーができてとても楽しかったです音譜

また、マツコーチとつよしコーチと一緒にサッカーをしましょうビックリマーク


ごうじ保育園のみなさん、本日はありがとうございました!!


スクール・普及コーチ 松本駿介