【スクール生限定】スクール生個人参加開催★ | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

こんにちは~ニコニコ


夏休みも終わりいかがお過ごしでしょうかはてなマーク

宿題は全部終わってから学校にいきましたかはてなマーク夏休みの思い出をお友達とお話はできましたかはてなマーク

生活のリズムが変わり皆も大変だとは思いますが、生活リズムを正し、スクールをより一層頑張っていきましょう!!


さてひらめき電球本題に入りますが、今年もやりますアップアップ


キラキラキラキラキラキラ『スクール生限定個人参加』キラキラキラキラキラキラ


ジュニアチームのセレクション期間を利用し、フロンタウンさぎぬまにて実施致しますよハチ


普段のスクールの成果を発揮する良い機会ですビックリマークまた、新しいお友達を作るチャンスでもあります!!

毎年笑顔ニコニコで楽しくサッカーをしていますのでぜひぜひご参加ください音譜


去年の写真を何枚か載せちゃいますねカメラ







今年はどんな笑顔を見れるか今から楽しみです目星


晴れ開催詳細晴れ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


・・・日程ひらめき電球

《10月6日(木)》

1・2年生の部 15:50~17:10(80分)

3・4年生の部 17:25~18:45(80分)


《10月7日(金)》

年長・1年生の部 15:50~17:10(80分) ※

2・3年生の部 15:50~17:10(80分) ※

4・5・6年生の部 17:25~18:45(80分)


・・・開催場所ひらめき電球

フロンタウンさぎぬま

(当イベントにおける駐車料金の割引はございません)


・・・募集対象ひらめき電球

川崎フロンターレスクールに通う年長・小学1年~6年生


・・・募集人数ひらめき電球

60名程度(各部)

※印クラスは30名程度の募集となります


・・・参加費(税込)ひらめき電球

500円(当日受付時にお支払い)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚


応募方法はこちら【school@frontale.co.jp 】に下記必要事項を記入の上、パソコンEメールにてお申込み パソコン くださいメモ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


①スクール生氏名(ふりがな)


②スクール会場・学年・曜日


③希望日程 例)10月6日(木)1・2年生


④保護者氏名


⑤緊急連絡先(携帯電話)


⑥Eメールアドレス


注意【締切】9月23日(金)18:00まで注意


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


となります長音記号2

(他詳細はスクール時に配布しています、”スクール生限定個人参加”のチラシをご覧ください)


それでは、たくさんのご応募お待ちしております!!



スクール生個人参加担当