サマークリニック! 【ぎぬまA日程】 | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

【】こんにちはニコニコ


7月28日・29日の2日間でさぎぬまサマークリニックA日程が実施され、1年生から4年生のお友達と一緒に楽しくサッカーをしてきましたアップ


これぞビックリマーク!!と感じられるほど天気が良く、太陽のパワーに負けじとみんなも、ものすごいパワーでサッカーをしてくれましたね晴れ

初めて一緒にサッカーをする子がほとんどの中、お互いを名前で呼び合いすぐ仲良しになるなどコーチたちは観ていてとっても嬉しくなりました音譜


トレーニング中、全力でゴールに向かう姿勢、全力でボールを奪いに行く姿勢はとてもかっこよかったですよグッド!


それでは写真でクリニックの様子をどうぞ~カメラ











またトレーニングの合間には、頭に水をかけ、パワーアップしながら最後まで楽しくサッカーをすることができたね!!


2日間通して学んだことをぜひビックリマークこれからにつなげてくださいニコニコ


参加してくれたみんな!!保護者の皆様、楽しい時間をありがとうございましたキラキラ







また、一緒にサッカーしようねサッカー



スクール・普及コーチサマークリニック担当