ガラスカップ2日目 | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

こんにちはビックリマーク内山コーチですニコ
熱い戦いを繰り広げました、群馬県の結果をお知らせいたします!!

7月30日(土)ガラスカップ2日目ビックリマーク
前日よりも暑く熱い1日がスタートしました!!

朝6時30分に集合し散歩など少し体を動かした後朝食チョキ
{4A4D2245-53E3-4927-91E3-043C107AFC91}
{2087FC98-362C-4C0D-8BDF-044DC7F9999B}


バイキング形式ということで、好きなものを食べられるだけ食べていましたが、もう少しバランスを考えて食べれたらね…ガーン(笑)

さて、早速試合結果をお知らせいたしますアップ

佐々木コーチ率いる鷺沼・富士通スタジアム川崎混合チームは予選全勝で勝ち上がり、気合十分で臨んだ決勝トーナメント初戦を6-0で勝利し、決勝戦へ駒を進めました!!
決勝戦の相手は予選リーグで一度戦った相手と言うことで難しい試合になりましたが、先制は佐々木コーチチームでしたアップ…が、後半に逆転を許し試合終了…準優勝という結果となりました!!
{001DB676-1CF7-4448-B7F8-B82181859562}
{12C60C51-8B69-4A19-8FE3-5D11F4580269}


上矢印決勝戦の最中、佐々木コーチの指示が飛びますドンッ


もう1チームビックリマーク淳平コーチ率いる麻生・下野毛混合チームは予選リーグを3位で通過したので、下位リーグへアップ
下位リーグ初戦を3ー2で勝利し、5位決定戦へ進みますキラキラ
暑い中みんなハードワークをし先制は淳平コーチチームルンルンしかし追いつかれてしまい、チャンスもモノにできず試合はPK戦!!
なんと、PKを全員成功させ、自チームは1度キーパーがセーブし3-2で勝利し5位で大会を終えました!!

{7F2E05AC-09EF-4D9B-BD7E-91262834EC7D}
{ACE84D73-A92D-4618-99DB-1A756B1BDA33}

上矢印PK戦を祈るように見ている淳平コーチ目


1泊2日で、予選から決勝トーナメント、下位トーナメントなど試合が多くある大会に参加したということで、終わってみるとみんな少し逞しくなったと思いますグッド!
これがお家に帰っても逞しい男の子ウシシでいられるといいなぁと思いますチョキ
この2日間で経験したものを各スクールに戻り練習して自分の力に変えようパー

{139E1C03-F49A-41E2-BD2F-99A059D5355C}



保護者の皆様、遠い所まで応援に来ていただきましてありがとうございました!!またこの様なイベントに参加していきたいと思いますので、その際はまたご参加いただければと思いますキラキラ

2日間ありがとうございました!!

スクール・普及コーチ  内山 治樹