富士通健保ちびっこサッカー教室 | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

こんにちは。
挨拶の声が大きいで有名の中村コーチです。

今日は剛コーチ、高橋コーチ、田畑コーチ、木村コーチと富士通健康保険組合厚木総合グラウンドで富士通健保ちびっこサッカー教室をしてきました。

今日は今年で一番の晴天で、サッカーをする気候として最高だったと思います晴れ
グラウンドもとても広くのびのびとサッカーができました。






今日のサッカー教室は、親子、1,2年生、3,4,5,6年生の3グループに分かれて行いました。
どこのグループも新しいお友達とたくさんボールに触って、一生懸命に取り組んでいました。


サッカー教室終了後には、カレーを食べさせていただきましたニコニコ
またみんなとサッカーができる機会を楽しみにしています。

サッカー教室に参加していただいた皆様、本日はありがとうございました。



スクール・普及コーチ 中村 裕斗